チャーリー・ダミリオの新商品は香水のBorn Dreamer ついでに新恋人のウワサ?

YouTuberニュース

TikTokスターのチャーリー・ダミリオ(Charli D’Amelio)が香水ブランド『Born Dreamer』を発表しました。価格は$48です。Ulta Beauty店舗と公式サイトで6月26日から発売されます。

スポンサーリンク

セレブは香水好き

TikTokスターのアディソン・レイはすでにフレグランスを発表しています。これまで歌手や人気俳優が香水を売り出していますが、チャーリーも香水業界に参入したようです。

アリアナ・グランデの香水開発に関わったフランスの老舗香料メーカーであるロベルテ(Robertet)が、チャーリーの香水の開発に携わっています。

『Born Dreamer』の公式TikTokアカウントでは、チャーリーが開発に込めた思いや期間を語っています。

抄訳:やっとみんなに発表できます! この商品を完璧にするために2年間を費やしました。とっても爽やかな香りです。ヴィーガンでクルエルティーフリーで環境にやさしい商品になるようにこだわりました。一瓶$48で、詰め替えもできます。

これを付けて出かけると必ず「とっても良い香りだね! どこの香水を使ってるの?」と聞かれて、褒められます。もう1年半毎日のように隠れて使っていました。


この夏、たくさんの子どもたちの「最初の香水」になりそうです。子どもたちにとっては背伸びした値段ですが。

チャーリー新恋人?

もう一つ、チャーリーの私生活についてのニュースです。チャーリーは最近、トラヴィス・バーカーの息子ランドン・バーカーと一緒にいるところが撮られていました。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


ランドンとチャーリーが交際しているのかとウワサになると、すぐにチェイス・ハドソンはランドンと写っている写真を消したと指摘されています。チェイスとチャーリーは2020年頃から付き合ったり別れたりをくり返していました。チェイスとランドンは友人でもあったので、裏切られたと感じたのでしょうか。

チャーリーの今後の商売にも注目が集めっていますが、ファンはチャーリーの私生活の方が気になるようです。

チャーリーはTikTokの人気は相変わらずですが、YouTubeでは登録者数が減っています。YouTubeでの一時の勢いは失われました。多角的に商売を展開するのはよいことだと思います。余談ですが香水ブランドのディレクターには、チャーリーの父親マーク・ダミリオが商標登録されています。

Image: Born Dreamer Eau de Toilette by CHARLI D’AMELIO

タイトルとURLをコピーしました