ダニエル・ブレゴリの外見が変わりすぎて誰かわからなくなった(1年半ぶり2回目)

YouTuberニュース

14歳のときに出演したドクター・フィルの番組で放った独特のスラングでネットの寵児になり、スターになったダニエル・ブレゴリ(Bhad Bhabie)の最近の姿が話題になっていました。

Catch me outside(Danielle Bregoli)

当時14歳のダニエル・ブレゴリ

不良少女として有名になり、現在はラッパーとして活動しています。

2021年4月、ダニエルは18歳になった一週間後にOnlyFansを立ち上げ、6時間で1億円を稼いだことも話題になっていました。

スポンサーリンク

誰だろう?

こちらが、最近のダニエルの姿です。「私を親戚の恥だって言う人がいるけど、私が一番稼いでいる。お黙り!」と音声が流れています。

@bhadbhabie🤷🏻‍♀️♬ golly gee – Candy ♥️♥️


ダニエルの容姿について、「顔が変わって誰か分からなかった」、「黒人と白人どちらにも見える」、「カーディBかと思った」、「地球外生命体だと自称しているジェフリー・スターかと思った」、「ジェームズ・チャールズかと思った」などとコメントがされています。

治安の悪い掲示板4chanでもダニエルの変貌した容姿について投稿されていたようです。

外見のせいで話題になり、ダニエル本人が釈明しています。

(本文)数か月まえにリップフィラーを入れて、歯にセラミック貼って、顔にフィラーを注入して、お尻にシリコン入れたって何度も言ってる。キレイに見えないなら化粧しても意味がないでしょ? 私はまだ18歳で、老けたときどうなるか分からないから本格的な顔の整形なんてしない。今の私が化粧してウィッグ被った映像をみて13歳のときの顔を比較するのは止めて……。13歳のときから顔変わってない人なんていないでしょ。子どもの頃にめちゃくちゃブサイクでも成長してキレイになる人もいる。批判してくる奴らは、大人ばかりだからそれを知っているはず。万が一、鼻の整形をすれば公表するけど、全身麻酔がこわいから外見を良くするために鼻の整形はしない。命に関わる状況なら麻酔は仕方ないと思うけど。
recovered instagram CU37xKLltSu

(2021年11月28日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

以上の内容はチャンネルPopJuiceが動画にしています。

Bhad Bhabie Breaks Silence On Her Changing Face

ダニエルは過去にも黒人女性に見えるようなヘアメイクをした動画が話題になっていました。一部の人からは「(黒人のふりをする)ブラック・フィッシングをしている」と批判の声が出ていました。

ダニエル・ブレゴリの外見が変わりすぎて誰かわからなくなった
バッド・ベイビー(Bhad Bhabie)ことラッパーのダニエル・ブレゴリ(Danielle Bregoli)の動画が話題になっています。 ダニエルはドクター・フィルの番組に問題児として出演し、独特のスラングを言い放ちネットの有名人に...

ダニエルの言うとおり、成長すれば外見も自然に変化するものです。ダニエルは子どものときに問題児として注目されたおかげで、知名度をお金に変え億万長者になっています。知名度で売っている人はあれこれ言われているうちが華だとはいえ、成長とともに変化する外見について逐一指摘されるのは不快でしょう。

Image: Silent Truth, LOOSE THOUGHTS

タイトルとURLをコピーしました