新婚トリシャ・ペイタスが指輪を売り出すが、需要ナシ

YouTuberニュース

炎上系YouTuberのトリシャ・ペイタスがハワイで二度目の挙式をしました。ついでにハワイをテーマにした指輪を売り出していますが、サイトの概要欄やデザイン、価格まですべて「ひどい」と話題になっています。

トリシャはイスラエル出身の芸術家モーゼス・ハクモンと式を挙げています。彼らが正式に夫婦関係にあるのかは不明です。

スポンサーリンク

ひどいデザイン

トリシャは$45,000(約45万円)でピンクと黄色のキュービック・ジルコニアの指輪を販売しています。トリシャはこのデザインを「自分でした」と宣伝しています。

ところが、この指輪は女優のジェナ・ジェイムソンが夫から贈られた指輪のデザインに似ていると指摘する人がいます。トリシャはこのように反論していました。

トリシャがデザインした指輪だそうです。トリシャは口を開けばウソしか言わないので、真相は不明ですが、ネットの人々はサイトのアーカイブを掘り起こして、トリシャのウソを暴きます。

ついでに指輪の概要に誤字が多いと話題になります。

サイズは9ですが、お好きなサイズに直ます。
トリシャ・ペイスによるデザイン

以前は$2,000(約20万円)で売られていた商品が、トリシャの名前が付いたことで二倍以上の価格になっています。これは、ひどい商売です。

過去の行動が問題視され、トリシャには大量のアンチがいます。大量のアンチたちが指輪のレビュー欄に悪質な書き込みをしています。

レビュー:トリシャのメイクアップ・アーティストであるアリ(Arianna Garcia)
上司であるトリシャ・ペイタスが書き込めと言うので、書いています。この指輪は一級品だし、上司は私のコスプレをして非常識だけど最高! ところで給料はいつ振り込んでくれるの?

レビュー:トリシャの高校時代に演劇の指導をした教師
高校のときトリシャに挨拶しただけなのに、「講堂に閉じ困られて尿を舐めろと命令された」と言いがかりを付けられました。お願いです。この商品を買う前に考え直してください。挨拶をしたせいで私の名誉は毀損されました。私はもう手遅れですが、みなさんは違います。ついでに指輪は醜く、高すぎる。

トリシャがこれまで話してきたウソを元ネタに書き込みがされています。トリシャを批判する人々はおそらくRedditのユーザー(r/Trishyland/)です。ここに集う人々は、トリシャの迷惑なウソを暴いてきました。※トリシャは過去に通っていた高校の教師についてウソの告発をしたことがあります。

ほかにも、「指輪を付けていたせいで殴られ、目が腫れた」や「指輪をしていたせいでアソコが妙な臭いを発し始めた。夫はアソコの臭いについて若い女性に愚痴を言っていた。」などと書き込まれています。※トリシャのアソコが臭い愚痴は、モーゼスが実際に交際中の女性に送ったメッセージの内容が元ネタになっています。

recovered tweet 1479599711070072833

(2022年1月23日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

以上の内容はドラマチャンネルのピーター・モンが紹介しています。

TRISHA PAYTAS IS SELLING THEIR WEDDING RING!

ピーターは「この指輪を買おうと思った人なんているのかな?」と話しています。たしかに人類にはいないかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました