TikTokerトニー・ロペスが暴行疑惑で未成年に訴えられる HypeHouseのメンバーも

YouTuberニュース

TikTokスターのトニー・ロペス(Tony Lopez)が未成年を性的に暴行したと訴えられています。TMZが2021年1月7日に第一報を出しました。

Tony Lopez

トニー・ロペス


TMZの記事によると、原告は2名(実名非公開)です。原告の一人は、ロペスは原告が未成年であると知りつつ1性行為をしたと告発しています。ロペスの自宅(ネバタ州)で性行為をしたあと、ロペスは「この関係は秘密にしたいから一緒にいる写真を撮らないでほしい」と原告に話したようです。

もう一人の原告は、ハイプハウスの設立者であるトーマス・ペトロ(Thomas Petrou)から誘われパーティーに参加してロペスと知り合ったと話しています。その後、ロペスは原告が16歳であると知りながらSNSで裸の写真や動画を要求してきたと告発しています。ロペスは「君の胸を見せて」というメッセージや、しつこく性行為を要求するメッセージを送ってきたそうです。原告は拒否していましたが、ロペスは下半身を露出した写真を送ってきたと明かしています。

原告2名はロペスを性的暴行と精神的苦痛を与えられたとして訴えています。原告はさらに、ハイプハウスの創設者であるトーマス・ペトロとチェイス・ハドソンを過失で訴えています。

Lil Huddy Thomas HypeHouse

チェイス・ハドソンとトーマス・ペトロ

ロペスはTMZに対し、「これらの主張は事実でない。これらの女性へ裸の写真を送ったことはないし、裸の写真を要求したこともない。もちろん未成年と知りながら性行為に及んでもいない。彼女たちは金目的で訴えているように思う。最後まで潔白を主張してたたかう。」と話しています。

スポンサーリンク

トニー・ロペスの疑惑

トニー・ロペスは有名になった直後から、未成年と不適切な交流をした人だとウワサされていました。2020年6月の動画で紹介されています。

Darianka HITS BACK After Getting CANCELLED!, Nessa Barrett BACK WITH JOSH?!, Tony Lopez EXPOSED..

YouTuberのデフ・ヌードルズは2020年8月の連投ツイートで告発しています。

recovered tweet 1293755410260713472

(2021年7月17日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

被害者の女性(未成年)は、ロペスからこのようなメッセージを受け取っていたようです。

俺の精液を全部吸い取ってくれ

その後、ロペスは何を謝罪しているのかわからない謝罪をします2

recovered tweet 1297344483441352705

(2021年7月17日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

謝罪を見たYouTuberのクリス・クレメンスの意見です。

騒動が公になると、ロペス兄弟はハイプハウスから引っ越しています。

Tony & Ondreaz Lopez Speak On Leaving The Hype House, Nailea Devora, Kheris Rogers & More 9.1.20

トニー・ロペスは「周りのみんなが自分の敵でも進み続けるべきだ。みんな俺がどんな人か知らないし、知ろうともしていないんだ。」とツイートしましたが、キームスターにこのように返されています。

トニー・ロペスは潔白を主張して、全面的に争う姿勢を見せています。今後、訴訟がどのように進展するのかわかりませんが、トニー・ロペスの評判は、訴訟を起こされる以前から地に落ちています。

Image: Tony Lopez And Chase Hudson Are Getting Su3D?!, CreepShow Art, tonydsts

  1. 原告はロペスに16歳だと告げていたが、実際は当時15歳だった。
  2. ストリームとTwitterで謝罪しているが、どちらも不明瞭。

タイトルとURLをコピーしました