Steamiesアワード2023が配信!タナ・モジョが泥酔して怒られる

YouTuberニュース

今年を振りかえるスティーミーアワード(Steamies Awards)が開催されました。YouTuberのH3H3が企画している賞です。例年スタジオから配信していましたが、今回は劇場(ドルビー・シアター)から生配信していました。

司会はH3H3のイーサンとイーラのクライン夫妻、ゲスト解説にYouTuberのタナ・モジョ(Tana Mongeau)ジェフ・ウィティック、さらにローガン・ポールそっくりさんが登壇していました。タナとジェフは去年のスティーミーアワードでもゲスト出演していたので2回目の参加になります。

スティーミーアワードに慣れているためか、今年のタナは泥酔していたようです。不謹慎な冗談を言い、ゲストの話を遮るようにしゃべりまくるタナの様子を見ていた視聴者は苛立ったようです。

スポンサーリンク

うるさいタナ

こちらは2023年12月17日に配信されたスティーミーアワードの動画です。

The Steamies 2023 Live From The Dolby Theater

受賞カテゴリーは『最優秀炎上賞』、『頭悪すぎで賞』、『最悪謝罪大賞』などです。H3H3のスタッフが工夫してコントや仕掛けを盛り込んでいたようですが、タナが酔って話すので場が白けています。

怒っている視聴者のコメントを紹介します。

H3H3のイーサンは美容YouTuberのジェームズ・チャールズ嫌いです。未成年者にDMを送ったと何回も告発されているジェームズは一刻も早く収監されるべき、と断言するほどです。

そんなジェームズとつかず離れずの関係を続けているのはタナです。アワード中にイーサンが「おい、タナ。君はジェームズ・チャールズをこの場で糾弾すると約束していたけど、しないの?」と質問され、「今日の私のアイメイクの発色良くない? 良いでしょ?」と言ってはぐらかしています。

どうやらジェームズのブランドの化粧品を使っているので、ジェームズを批判できなくなったようです。

批判されたタナはスティーミーアワードの配信中に「わかった黙るよ」とツイートしています。

ここまでの内容はTea Spillが紹介しています。

Tana Mongeau MESSED UP…(ruined this award show)
スポンサーリンク

面白がる人も

批判されているタナですが、一方で配信を面白がる人もいます。

recovered tweet 1736606784096186460

(2024年1月27日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

配信を見ていたYouTuberのニコラスはアイダブズとタナの掛け合いを見て「これが2016年のYouTubeで一番面白かった人たちなんだな」とツイートしています。

タナがふさわしくない場で失礼な振る舞いをするのはキャラ通りです。H3H3もタナの性格を理解した上で起用したのでしょう。個人的にはタナの横に座っていたジェフが「テキーラ臭い」とつぶやいていたのが印象的でした。

タイトルとURLをコピーしました