ビリー・アイリッシュにアンフォローされたTana Mongeauがウソ泣き動画を投稿

おもしろネタ

奇抜歌姫のビリー・アイリッシュにアンフォローされてしまったYouTuberのタナ・モジョ(Tana Mongeau1)が泣いています。

タナ・モジョ(Tana Mongeau, Famous Entertainment)

タナ・モジョ

2019年7月に偽のプロポーズをして偽の結婚式を挙げた炎上系YouTuberのタナとジェイク・ポール。

タナ・モジョとジェイク・ポール

タナとジェイク

Instagramでプロポーズを報告した際にビリーからこのようなコメントをされていました。

Billie-Eilish
ビリー

ぎゃ

Billie-Eilish
ビリー

うぇ


ビリーの正直な反応、素晴らしいですね! うさんくさいYouTuberのやらせをきちんと見抜いています。

以前にタナはビリーの衣装を真似する動画を投稿しています。本当のファンなのかclout chaser2なのか分かりません。

スポンサーリンク

アンフォロー

理由は分かりませんが、歌姫ビリーはInstagramでタナをアンフォローします。

これに気付き良いネタを見つけたと思った悲しんだタナは動画を投稿します。

この動画がネタになっています。

終始悲しいふりをしてウソ泣きをしたり、掃除をしたり、ビリーの曲“when the party’s over”をピアノで弾いたり、シャワー中にしゃがみ込み呆然としてみたりしています。

ネタに

 

 

 

 

タナのファンたちはビリーに「またタナをフォローしてあげて!」とツイートしています。

執筆時、ビリーはタナをアンフォローしたままです。

ビリーはフォローする人数を666人と決めているようです。

Image: The Rewired Soul, Famous Entertainment, MTV International

  1. Tana Mongeauの発音は/tænə moʊʒoʊ/。
  2. Clout chaserは有名人にたかり、名前を拝借して注目を集めようとする人。Clout Chaser(Urban Dictionary)
タイトルとURLをコピーしました