ジェームズ・チャールズがまたも一般男性にメッセージを送っていた…永遠に見つからない彼氏

YouTuberニュース

美容YouTuberのジェームズ・チャールズが久しぶりにTwitterトレンド入りしていました。新たな化粧品ブランドを発表したからではなく、ストレートの男性デイヴィッド氏に言い寄るメッセージ内容を暴露されたからです。

以前のジェームズは未成年者に不適切なメッセージを送り炎上していましたが、今回は成人男性だったのでさほど問題視はされていません。

スポンサーリンク

恥ずかしいメッセージ

ジェームズは人気になって以来、正式な交際相手がいたことはありません。いつも誰かと付き合いたいと願望を話していますが、なかなかジェームズのお眼鏡にかなう相手は見つからないようです。

今回、暴露されたメッセージでも「私の彼氏役になれば金儲けできる、10億円の豪邸に住める。彼氏になる条件は、脇毛があり、アソコが大きいこと、身長は188センチ以上、エスケープ・ルームとホラー映画好きで、いちゃいちゃしてくれること」などと条件を送っていたようです。暴露をしたのはTikTokユーザーの@stoughtunです。元動画は削除されていますが、こちらのツイートで見られます。

ジェームズは相手の男性がInstagramで女性をフォローしているので嫉妬する、といった内容も送っていたようです。

相手の男性がストレートだと知りつつメッセージを送っていた証拠として、動画まで公開されています。

ジェームズからのメッセージを暴露した男性は、ジェームズと付き合う気はまったくなく、動画再生回数を稼ぐために今回の暴露をしたようです。

スポンサーリンク

人々の反応

YouTuberのニコラス・デオレオはこのようにツイートしています。

ジェームズとのメッセージを暴露したデイヴィッド氏の姉は、TikTokに「デイヴィッドは暴露するために数週間ジェームズ・チャールズとやりとりをしていた。その気にさせるようなメッセージもしていたと思う。」と明かしています。すでにTikTok動画は削除されていますが、こちらの動画11分37秒から見られます。

James Charles did it AGAIN…

そもそも大人同士のやりとりを暴露してジェームズ批判をするのはいかがなものか、という意見もあります。

ジェームズは本当に交際相手を見つけたいようです。残念ですが、今後もTikTokやInstagramの他人にメッセージを送っても、このような暴露をされて終わりそうです。

余談ですが、二年か三年前、ジェームズの人気が絶頂だったときならこの「事件」でTwitterやYouTubeは蜂の巣をつついたようになっていたはずですが、とても静かです1。ジェームズの人気が去って行ったことを感じさせます。

  1. 一応、ジェームズ・チャールズの名前はTwitterトレンド入りしていたが。
タイトルとURLをコピーしました