Matt Rifeは同時に複数の女性と交際していたと元共演者が告白 女性たちはベン図を作り時系列を検証

セレブ・エンタメ

大人気スタンダップコメディアンのマット・ライフ(Matt Rife)の私生活が話題になっています。これに先立って、マットのNetflixスペシャル『マット・ライフの自然淘汰』が配信され、冒頭のDVに関する冗談が批判されていました。

マットは批判に屈さず、悪名高いジョーダン・ピーターソンのポッドキャスト(動画)に出演してますます反キャンセルカルチャーの姿勢をあらわにしています。

そんな炎上するマットを擁護していたのはYouTuberのブルック(Brooke Schofield)でした。ブルックはYouTuberタナ・モジョの親友です。実はブルックはマットと親密な間柄だったそうです。今回、ブルックがマットと交流していた際のできごとをポッドキャストで暴露して話題になっています。

スポンサーリンク

ブルックの暴露

2023年12月11に公開されたこちらのポッドキャストでブルックは暴露話をしています。

HOW TANA LOST HER TOOTH IN HAWAII – Ep. 64

ブルックはマットと正式な交際はしていなかったそうですが、男女の仲ではあったようです。ブルックは「マットはとても優しくて『こんな気持ちにさせてくれる女性に会ったのは久しぶりだ』『僕以外の男とは会わないでね』など愛情表現をたくさんしてくれた」と話しています。

しかし、あるポッドキャストに出演した1マットがブルックの外見や特徴を嫌いと話した後、連絡がとれなくなったそうです。マットは「好みの女性は金髪で豊胸してる人」と話し、続けて「アソコが飛び出した女性は嫌い。」と話していました。ブルックは茶髪で、自然な大きい胸を持ち、性器の主張は強いそうです。

マットと連絡がとれなくなった後、視聴者からあるTikTokが送られてきたそうです。その内容はマットと女性が親密そうにしている写真のスライドショーでした。投稿者の女性はコメント欄に「みんな、落ち着いて。これは2023年の年始頃だから」と書いています。

ブルックは「あれ? 私も年始にマットと交流してたけど?」と思い、時系列を確認するためTikTokを投稿した女性にDMを送ったそうです。すると即グループチャットに招待されたそうです。

そのグループチャットでは複数の女性が「マット・ライフと過ごした時期をメモで付き合わせてベン図を使って交流が重なっているか検証する」ものでした。ブルックはマットが親密にしているのは自分だけと思っていたそうですが、実はマットは複数の女性と同時期に交流していたようです。

ショックを受けたブルックはマットに「これまで(炎上するマットを)擁護してきたけど、他に6名の女性と付き合ってたなんて知って、恥ずかしいよ。」とメッセージを送ったそうですが、そのメッセージの後、ブルックはブロックされたそうです。

過去にマットはブルックとタナのポッドキャストにゲスト共演していましたが、マットはブルックとは完全に初対面のふりをしていたことも「最低だ」と言及しています2

スポンサーリンク

過激なタイトル

ブルックの暴露が話題になるとオンラインメディアのページシックスが「マット・ライフが同時に20名の女性と交際した後ブルックをブロック!」と見出しをつけた記事を公開していました。

ブルックは「こんなこと言ってませんよ」と否定しています。

20人は誇張にしても、同じ時期に6人と付き合っていた上に、相手の女性には「君だけだよ」とか言っていたのは怒られるでしょうね。

マット本人は自分の芸風は男性向きと言っていたのに、女性ファンばかりがついて不満のようでした。DVの冗談を言って女性ファンは遠のくかもしれませんが、本当に実力があるなら生き残れるのでしょう。

  1. Stiff Socks Podcastだが、本編はすでに削除されている。
  2. こちらの動画。

    Matt Rife On Why He'll Never Be Cancelled – Ep. 38

タイトルとURLをコピーしました