ニッキー・チュートリアルズが新ブランドNimyaを発表!

コスメ

ニッキーチュートリアルズ(NikkieTutorials)が新化粧品ブランドを発表しました。美容YouTuber歴14年のニッキーが3年かけてこだわった化粧品です。たくさんの化粧品を試したニッキーが、市場にどのような商品が欠けているか、既存の商品にどのような改善をするべきかを考え開発したそうです。

スポンサーリンク

ブランド名はNimya!

こちらが2021年9月9日に公開された新ブランドを発表している動画です。

I AM LAUNCHING MY OWN BRAND – Nimya by NikkieTutorials!

ニッキーはこのように話しています。

さまざまな企業や投資家から化粧品ブランドの立ち上げを申し込まれてきたけど、過去に人間不信になるできごとがあって誰も信用できないから断っていたの。特に私のブランドに泥を塗るようなことはしたくなかった。マネージャーと3年前に今後の展望について話し合って、「誰も信用できないなら、自分たちで作ろう」って決めたの。

商品は以下のとおりです。商品は2021年9月23日に発売されます。

  • ブルブル・アイスティック(Brr Brr Cooling Eye Stick)
  • 下地にも使える保湿クリーム(Where Is All Starts Cream)
  • ツヤ肌美容液(License to Glow Serum)
  • セッティング・スプレー(Set It and Forget It Setting Spray)
  • ハンディファン(Blow Before You Go Fan)

アイスティックは冷蔵庫で冷やして使用するのがおすすめだそうです。下地兼保湿クリームはマシュマロのような弾力で、ファンデーションの密着力を高め、ノリを良くします。ツヤ肌美容液は、古い角質をやさしく取り除き、赤みを抑える効果があります。

Nimya公式サイトでは、化粧品の成分が明記され、ニッキーがそれぞれの商品を使用している短い動画も公開されています。

ニッキーは立ち上げたばかりのブランドなので、今後は配送に問題が発生したり、生産数が少なすぎたり多すぎたりする問題があるかもしれないと不安を明かしています。

美容YouTuberが自身のブランドを立ち上げるのは定番になっています。有名YouTuberではニキータ・ドラゴン(Nikita Dragun)パトリック・スター(Patrick Starrr)マニー(Manny Mua)、クリスティン・ドミニク(Christen Dominique)、そしてジェフリー・スター(Jeffree Star)です。

TikTokスターのアディソン・レイは名声を得た数か月後にアイテム・ビューティー(item beauty)の共同経営者になっていました。既存の商品にアディソンの名前を貼り付けただけという印象がありましたが、ニッキーはその真逆で、ブランドの立ち上げにじっくり時間をかけているので好感度が上がります。

タイトルとURLをコピーしました