無敵のジェフリー・スターに変化、タティは意味深な投稿、ジェームズの人生の教訓とは

コスメ

なにか大変なことが起こるのではないかと、ドラマチャンネルがざわざわしている美容界について近況を紹介します。

Jeffree, Tati, James

左からジェフリー、タティ、ジェームズ

スポンサーリンク

ジェフリー

まずは、ジェフリーのツイートから。ジェフリーはアンチ?とTwitterで交流していました。

tati westbrook SPEAKS UP.. and jeffree star RESPONDS… (messy)

セバスチャン・ウィリアムズの動画3分24秒からジェフリーの話題です。

※ジェフリーのツイートはすでに削除されています。

過去のトラウマを乗り越えるために身についた対処方法のせいで、周囲の人や私自身によけい大きな問題が生じることがある。専門家に相談する時期に手遅れなんてない。精神を健康に保つことは何よりも優先すべき。

ジェフリーは最近、相次ぐ告発や、過去の問題行動を批判されて気が滅入っているようです。

しかし、ジェフリーの投稿には批判的な意見が多くありました。

では、あなたの数百万人のフォロワーに19歳が命を絶とうと思うほど総攻撃させたのは、その対処方法が理由かい?


ジェフリーはこのように返しています。

そんな根拠のない話を信じたいなら、どうぞ。それよりあなたのクソのような人生や行いを心配したらどうですか。私の問題はあなたに関係ないでしょう。


ほかにも、このような意見がありました。

みんなジェフリーに責任をとるように追及しないで!! ジェフリーの行動も彼自身に影響を及ぼしているから今日の彼がいるの。傷ついている人を陥れるようなことは止めて! ジェフリーもわかってる、学んでいるから。

アンチは、私たちが自虐的になることを望んでいる。


この投稿には批判的な声があります。

こちらが笑っている動画です。

こちらは笑いながら「バ〜〜イ」と言っています。

recovered tweet 1275511476648923140

(2023年4月23日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

これまでの行いのせいで、批判されているジェフリーへ同情の声は少ない印象です。

スポンサーリンク

タティ

タティは久しぶりに投稿しています。意味深な曲です。…タティのYouTubeへの復活はまだ先のようです。

recovered tweet 1275228220854419456

(2021年6月20日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

怒りを感じます。

recovered tweet 1275890406224363521

(2021年6月20日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

一部のドラマチャンネルは、タティが何か重大な暴露動画を公開するのではないかとウワサしています。

(2020年6月30日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ジェームズ

美容YouTuberのジェームズ・チャールズは、無編集の化粧動画を公開しました。59分の動画では、多くの視聴者からの質問に答えています。

UNEDITED Makeup Tutorial

そのなかで、「人気が出始めた頃の自分に何か助言をするとしたら?」という質問に、こう答えています。動画43分54秒から。

James
ジェームズ

…誰を信用するか、もっと慎重になること。これは人生の教訓かな。

ジェームズが言うと、説得力があります。

タティが暴露動画を公開するかも…!!と期待を込めた画像です。

YouTuberのリアムが完成まで2時間かけた大作です。

何か起こるのではないか、ついに無敵の帝王ジェフリーに情勢の変化が起こったのか、と一部の人々から声が上がっていますが、特に根拠はなく騒ぎを楽しんでいるだけの人も多そうです。

Image: Lone Fox, Tea By Ali, eberhard grossgasteiger

タイトルとURLをコピーしました