フロリダのホテルで迷惑行為をしたニキータ・ドラゴン逮捕 男性用の矯正施設に入れられ?心配の声

YouTuberニュース

美容YouTuberのニキータ・ドラゴン(Nikita Dragun)がフロリダのホテルで騒ぎを起こし逮捕されていました。ニキータはホテルのプール周辺を裸で歩きまわり、部屋で爆音で音楽を聴くなどをしていたようです。

通報を受けて駆けつけた警察官に水が入ったペットボトルを投げて、逮捕されています。

ニキータはトランジェンダーの女性であることを公言しています。YouTube登録者数は354万人、TikTokフォロワー数は1460万人です。

スポンサーリンク

ニキータ逮捕

TMZの報道によれば、ニキータはThe Goodtime Hotelに滞在中ずっと騒ぎを起こしていたようです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

ホテルの警備員と駆けつけた警察官によれば、ニキータの部屋では爆音で音楽がかかっており、警告をしてもドアを開けなかったそうです。しばらくしてドアが開き、水入りのペットボトルを投げられたので逮捕に至ったようです。

ニキータはフロリダ州のTurner Guilford Knight矯正施設に入れられたようです。TMZの報道によれば保釈金は当初$5,000(約72万円)に設定されています。以下、この矯正施設について人々が様々な言い方をしているので、「矯正施設」や「刑務所」などと訳しますが、同じこの施設を指します。

スポンサーリンク

問題が

ニキータは2022年の3月に双極性障害と診断されたと明かしていました。2021年12月にはバージニア州に帰郷していたところ、精神的に不安定になり施設に入所していたことも明かしています。

最近はニューヨーク州に引っ越して、音楽活動を始めている様子もTikTokに投稿されています。

今回のフロリダ州の逮捕も、精神的に不安定な状態になり起こってしまったようです。さらにニキータを心配する声も出ています。

ニキータが男性用の刑務所にいると思われる動画が流出しているためです。

動画でニキータは「まだ男性の部屋にいないといけませんか?」と質問しています。心配されるのも無理はありません。

当初、保釈金が設定されていましたが、ニキータは保釈金を払っていないと報じられていました。ニキータの保釈金が払われていないことを心配したファン(Icy Wyatt)がニキータの保釈金を払い、出てくるのを待っているTikTok動画を投稿していました。

行き違いがあったようで、払った保釈金は返金されたそうです。

しかし結局Icy Wyattではなく、TikTokアカウントjayking511がニキータを迎えに行った動画を投稿しています。誰がニキータの釈放に貢献したのか不明です。

ここまでの内容は概ねDrama Investigatorが動画にしています。

Nikita Dragun’s Fans Paid Her Bail & Drove Off With Her..

目立ちたがり屋のファンがニキータに会うために出待ちしていた可能性がありそうです。ニキータのマネージャーはニキータの釈放のために何もしていなかったのではないかと批判の声が出ています。

さらにニキータがいた施設は、ニキータは男性用の場所に収監されていなかったと声明を出しています(外部記事)。ニキータの広報は、取材に矯正施設の対応に問題があったと話していますが、真相は不明です。

刑務所内でのニキータの身の危険を案じる声もある中、ニキータを嫌う人も少なからずいるようで、SNSではニキータの逮捕を喜ぶ声もありました。

ニキータはLAを拠点にしていましたが、2022年にニューヨークに去っています。カリフォルニアで華々しく活躍していたYouTuberやInstagramerでカリフォルニアを離れる人が多くいます。新陳代謝があるのは当然ですが寂しくもあります。双極性障害の治療がうまくいくことを願います。

タイトルとURLをコピーしました