MrBeastがいたずら被害の親子を救って、MrBeastifyで誰とでもコラボするよ!

おもしろネタ

大人気YouTuberミスタービーストに関連するニュースをまとめて紹介します! 一つは悲しい事件がミスタービーストの粋な計らいで感動的な話になりそう、もう一つはミスタービーストが大好きすぎる人におすすめのあるものです。

スポンサーリンク

いたずら被害に遭った親子

コネチカット州サジントンに住んでいるゲイブはミスタービーストが大好きな8歳の子どもです。ゲイブはお父さんのTJと週末の買い物をターゲット(米国小売チェーン店)でしていたところ、3人組の男に声を掛けられます。

男たちは「YouTuberのミスタービーストの元で働いています。目隠しをして30秒間で買い物カートに好きな物を詰めこむ挑戦をしませんか? 買い物カートの中身はこちらが払います。」と提案してきたそうです。ゲイブはミスタービーストが大好きなので、快諾して挑戦します。

親子が目隠しをして挑戦している間に男たちは走り去っていったそうです。お父さんのTJは取材に「息子は耳が悪く、補聴器を付けているので標的にされたようだ。息子を悲しませることだけはしたくなかった」と悲しそうに話しています。

お父さんはいたずら被害に遭ったことをFacebookに投稿しました。すると地元の障害者支援団体から200ドル(約2万8000円分)のギフトカードが贈られたそうです。

Community rallies around boy after cruel prank

ゲイブは「ナーフ銃と水鉄砲を買いました。優しさのおかげで心があたたかくなって幸せです。」と話しています。

このニュースをYouTuberのキームスターがツイートしています。

すると、ミスタービースト本人から「この少年の連絡先を教えて!」とツイートがありました。

ミスタービースト本人から、何かサプライズをしてもらえるのかもしれません。楽しみです。「いたずらから出たまこと」でしょうか。

スポンサーリンク

MrBeastifyでミスタービーストをサムネに登場させよう

ミスタービーストが大好きな人はたくさんいます。ゲイブのように、いたずらで悲しい目にあった人を助けてくれるのも人気の理由でしょう。そんな大人気なミスタービーストの動画をもっと見たい、いつでもミスタービーストがそこにいてほしい、そう思いませんか?

そんなあなた! ブラウザの拡張機能MrBeastifyを使えば、YouTubeの動画サムネに簡単にミスタービーストの顔を挿入することができます!

こちらがソースコードを公開しているサイトです。Firefox、Chrome、Edgeにインストールできます。このサイトによれば、YouTubeチャンネルUnnecessary Inventionsが公開したこちらのサイトにインスパイアされたそうです。Unnecessary Inventionsの動画はこちら。

I Created An App That Adds MrBeast to EVERY Thumbnail

YouTuberのジャスティン・ワンはさっそく自身の動画にミスタービーストを挿入して遊んでいます。それぞれ『オラウータン娼婦に驚愕!』『Redditユーザーが妻の出産シーンを投稿して変態に視聴される!』『中古家具に書かれた座標に行けば死体が埋められているかも!』『ズートピアで描かれた中絶手術!』の動画にひょうきんなミスタービーストの写真が載っています。

怒られそう。

筆者も拡張機能を使って遊んでみました。炎上中のコリーン・バリンジャーの謝罪動画にミスタービーストがリアクションしています。謝罪動画なだけあって、ミスタービーストが正装しています。表情は場違いですが。怒らないで。

MrBeastify

MrBeastify

こちらは左派系YouTuberクリスト・アイバリスの政治動画にミスタービーストがリアクションしています。トランプの横でミスタービーストが「お金渡すよ」と看板を持っているのはたまりません。

MrBeastify

MrBeastify

ミスタービーストの活躍に便乗してブラウザ拡張機能まで登場しているのは驚きました。

レビューも好意的で、「史上最高のブラウザ拡張機能」「YouTubeをスクロールする単純作業が一気に楽しくなる」「人生が変わった」「YouTube本体の機能になっているべき」「ムラムラしてきた」「ミスタービースト」など褒めちぎられています。筆者も使い始めて以来、性格が明るくなり、モテまくり、遠縁の大富豪の遺産が転がり込み、えらいことになっています。

タイトルとURLをコピーしました