爆笑!カットごとにズレていく帽子#RayJHatChallenge

おもしろネタ

Love & Hip Hop Hollywoodの最新話が放送されて以来、面白い流行が起こっています。

Ray J and Safaree address fake 'hat change" scene on LHHH | #RayJHatChallenge

Ray J(レイ・ジェイ)とSaferee(サファリ)が会話をしているシーンでRay Jのニット帽の位置がカットが変わる毎にどんどん動いているのです。

気付いた視聴者は思わず笑ってしまいました。そこから#RayJHatChallengeが起きます。

これを真似た動画が多数投稿されています。


こちらは赤ちゃんです。

こちらは帽子が変わっていきます。

Ray Jにインタビューをしています。

(2020年6月21日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

帽子が動いた理由については、撮影時間が長くその間帽子が動いてしまったとのことです。意図とは違うところで笑いが起きてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました