YouTuberが人気になると元交際相手が突然しゃしゃり出てくる現象

YouTuberニュース

有名になると、かつての交際相手が突然名乗り出て「この人と付き合っていました」と暴露することがあります。今回は、TikTokスターのジョッシュ・リチャーズ(Josh Richards)、双子YouTuberのヴァネッサ・マレル(Vanessa Merrell )、ローガン・ポールが、注目を集めるために元交際相手たちから利用された例を紹介します。

スポンサーリンク

ジョッシュ・リチャーズ

人気TikTokスターが共同生活を送るスウェイ・ハウスのメンバーであり、起業家、投資家、ポッドキャスターとして活躍しているジョッシュ。


プロデュースしたエナジードリンクのアニ・エナジーの売れ行きも好調のようです。

そんなジョッシュですが、「ジョッシュと一夏の恋をして、失恋した」と暴露する人が現れました。

ジェイク・ポール率いるTeam10の元メンバーだったサニー・マロフ(Sunny Malouf)です。サニーの新曲は失恋をテーマにしており、お相手はジョッシュだそうです。

「夏の間ずっと連絡をとっていたのに、彼が別の子と仲良くなったから私は無視されちゃった」と話しています。…つきあっていたわけではないんですね。

サニーの投稿を見たジョッシュの彼女(?)ネッサは「Lol 何だって?」と投稿しています。

recovered instagram CI9Xmu7HcvX

(2021年6月6日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

Team10のメンバーだった頃から特に注目されていなかったサニーですが、今回はジョッシュの名声を借りて新曲の宣伝をしたかったようです。

ヴァネッサ・マレル

双子YouTuberとして活躍するマレル姉妹のヴァネッサ(妹)。


私生活を明け透けに話さない主義でしたが、2020年11月に元交際相手が暴露していました。

フーティの暴露は、YouTubeでも動画になっています。

Vanessa Merrell gets exposed by Ex Boyfriend

マレル姉妹と仲が良いYouTuberのコリナ・コップもフーティへ怒っています。

YouTuberのアレックス・ワサビです。

ヴァネッサだけではなく、共通の友人の信頼も失ってしまったフーティでした。フーティは「1年以上前に交際していて、懐かしく思ったからトレンドに合わせて動画を投稿してしまった」と話しています1

とばっちりを受けたのはヴァネッサです。2019年10月に公開されていた番組『Twin My Heart』で理想の彼氏を探していたヴァネッサ。「もう3年も彼氏がいないの」と冒頭で話していましたが、演出だったのですね。

Twin My Heart Season 1 EP 1 w/ The Merrell Twins – Find My Twin Sister a Boyfriend | AwesomenessTV

ローガン・ポール

最後は、「ローガン・ポールとキスしたことがある」と関係ない文脈でいきなり話し出したティラ・ダン(Teala Dunn)。

ローガンが樹海問題で炎上していた2019年1月に公開されたティラの動画です。「ローガンとキスした私から言わせると、彼の行いにがっかり。」だそうです。その内容を直接メッセージで送れば良いのではと思います。

Dear Logan Paul… | TTLYTEALA

人気者になると、かつて交流していた人が人気にあやかろうと暴露をする現象でした。共通の特徴は、暴露した人の人気に陰りが出てきたタイミングで暴露していることです。結局、暴露しても人気は復活しないのですが。

Image: Nessa Barrett Reveals TRUTH About Josh Richards! | Hollywire

  1. 動画はこちら。

    Hootie Hurley talks about the drama with Vanessa Merrell and being threatened 11/13/20

タイトルとURLをコピーしました