大炎上の後にディスカウントストアでコラボしたジェフリー・スターとシェーン・ドーソン

コスメ

大炎上してキャリアが終わりかけていた大物YouTuber二名が戻ってきました! 美容界の巨魁ジェフリー・スター(Jeffree Star)と、ハリウッドセレブのスミス家に批判されたシェーン・ドーソン(Shane Dawson)です。

2020年に過去の不適切な行いが批判されロサンゼルスにいられなくなり、シェーンはコロラド州へ、ジェフリーはワイオミング州にそれぞれ引っ越しをしていました。

記録的な売上げをみせた二人のコラボ商品はディスカウントストアで売られているのが発見され、一時代の終わりを印象づけていました。

ジェフリーは最新の動画でノードストローム・ラックに行き、売られている商品が本物かどうか検証しています。

スポンサーリンク

待望の新動画

こちらが2021年10月2日に公開されたジェフリーの動画です。

Finding Our Makeup at a CLEARANCE STORE!

かつてジェフリーは元親友のキャットヴォンディーの商品がT.J.Maxx(ディスカウントストア)で販売されていると知り、毒を吐きつつ笑いものにしていました。実際にT.J.Maxxの店舗に行き、ローラ・リーとキャットヴォンディーの商品を発見していじっていました

しかし、今回はいじったことを反省するコメントをしています。

Jeffree
ジェフリー

振りかえると、どうして過去の友だちにあんなにヒドイことを言ったんだろうって思う。ビジネス的に言えば、商品が売れ残るとディスカウントストアに行くのは当然の流れなの。モーフィーが仕入れ、売れ残った在庫をディスカウントストアに売っただけ。

ジェフリーは2020年の炎上のさなか、モーフィーとの契約を解消されています。解消後、ジェフリーの商品がどのように処理されるかジェフリー側には伝えられていなかったそうです。

ジェフリーはノードストローム・ラックで売られていた商品のスウォッチをして「本物のジェフリー・スター・コスメティックスの商品です。」と確認しています。

さらにシェーンにディスカウントストアで購入したことを電話で報告しています。

Jeffree
ジェフリー

(シェーンの商品の)ブタの手鏡は人気商品で入荷してすぐに売れたそうよ!

ジェフリーはシェーンに「今度ワイオミング州に遊びに来てね!」と話しています。ディスカウントストアで販売されることで、ジェフリーの商品を購入して新たなファンが増える可能性もあります。

久しぶりにジェフリーとシェーンのコラボ動画を見て懐かしく思います。ジェフリーはかつての毒気が抜けて普通のYouTuberになってしまったのかと心配になりますが、自虐ネタや独自のユーモアはそのままです。

今回の動画が宣伝されたときは、二人が対面でコラボするのかと楽しみにしていましたが、電話越しに一分間だけのコラボだったので騙されたと思いました。また二人の自虐ネタが見たいと思います。

タイトルとURLをコピーしました