ジャクリン・ヒルの商品が完売、ジェフリー・スターの商品は売れない、Gorilla Glueなど美容ニュース

コスメ

2021年2月上旬に起こった美容YouTuberのニュースをまとめて紹介します!

スポンサーリンク

ジャクリン・ヒルの商品が即完売

久しぶりに自身のブランドから新商品を発表したジャクリン・ヒル(Jaclyn Hill)。立ち上げたブランドの最初の商品となった2019年のリップには金属片や謎の繊維が混入していて、問題になりました。

美容YouTuberジャクリン・ヒルが発表したリップ 欠陥品が続出⁉︎
美容YouTuberのジャクリン・ヒル(Jaclyn Hill)が発表したリップスティックに問題が発生しているので、紹介します。 ジャクリンは2011年からYouTuberとして活躍しています。登録者数は590万人。人気絶頂だ...

一連の騒動のせいでジャクリンのブランドの商品に不潔なイメージが付いていましたが、熱心なファンは新商品を楽しみにしていたようです。

バレンタイン・ミステリーボックスは即完売しています! ジャクリンも驚いたようですが、購入を試みたYouTuberも驚いています。

(2021年2月7日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

YouTuberのニック・スナイダーは調査目的で2箱購入したそうです。

商品のレビューもこわいですが、楽しみです。

ジェフリー・スターのリップの売れ行き

評判が悪くなってしまったもう一人の美容YouTuberジェフリー・スターもリップコレクションを発売しています。


執筆時、商品は一つも売り切れていません。2020年以前なら、即日完売して、転売屋が高値で売りさばく人気ぶりでしたが。

パトリック・スターの性格にガッカリ…

パンデミックで外出を自粛するべき時に、パトリック・スターニキータ・ドラゴンと食事している映像が出回り、落胆の声が出ています。

動画はこちらです。パトリックは酔っているようです。

ニキータを批判してるお前ら、うるさいよ! ニキータは私が知ってる中でも最強の女よ! マスクはちゃんとしてるし! 黙ってろ!

先日、大規模な誕生日パーティーを催したニキータ・ドラゴンを批判した人々へメッセージを言っているようです。

動画を見たYouTuberスモーキー・グロウ(Smokey Glow)の意見です。

YouTuberのベルです。

パトリックの動画に落胆した人もいるようです。

接着剤を頭にスプレー

TikTokユーザーのブラウン(Tessica Brown, im_d_ollady)さんが、「整髪剤として接着剤をスプレーしてしまい髪の毛が固定された」と話す動画を投稿しました。動画はSNSで拡散しています。

もう1か月もこの髪型です。したくて同じ髪型をしてるわけじゃない。いつも使ってる整髪剤の「ガットトゥビー・グルード(got2b glued) 」がなくなったから、接着剤の「ゴリラ・グルー」をスプレーしてしまったの。本当に最悪の判断だった。髪の毛がまったく動かなくなってしまった。

「ゴリラ・グルー」のメーカーは超強力接着と耐水性を謳っています。

シャンプーを頭に塗っていますが、泡は出ません。

その後、ティーツリーオイルとココナッツオイルを塗ってサランラップで包んだそうですが、効果はないそうです。どうすれば、解決するでしょうか。気の毒ですが、ブラウンさんの間合いの取り方が絶妙でつい笑ってしまいます。最初の動画には執筆時320万のいいねが付いています。

2016年の映像ですが、ゼンデイヤも髪の毛が固定されたことがありました。

recovered tweet 1357493525487767552

(2021年10月24日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ゼンデイヤは整髪剤だったので、熱いシャワーとシャンプーをしたら元に戻ったそうです。

Image: KARMATICS TV hosted by Karma Quick Tea: let’s talk Jaclyn Hill, Jeffree Star, Ryland Adams, Dustin Dailey, Gorilla Glue Hair Lady

タイトルとURLをコピーしました