ピーター・モンがもうすぐ復帰?交通事故の後遺症を報告し、ファンに感謝を述べる

YouTuberニュース

交通事故に遭い活動を休止していたYouTuberのピーター・モンがファンに近況を報告しています。ピーターは今年の2月に自動車3台を巻き込む交通事故に遭い入院していました。事故のあと、動画の更新が止まってしまいファンから心配の声が上がっていました。

ピーターのYouTube登録者数は22万9000人です(チャンネル)。本チャネル以外に、本をレビューするチャンネル、Vlogチャンネルなど計5本のチャンネルを運営しています。

スポンサーリンク

ピーターの報告

ピーターは4月15日に久しぶりにツイートを投稿しています。

ピーターは事故で脳しんとうを起こし、背骨を骨折して、肺挫傷をおこし、肋骨を骨折したと説明していました。頭は手術用ステープラー5本で固定したそうです。さらに頭部外傷の結果、心臓や血圧、甲状腺にも問題が出ていたと言っています。

こちらがピーターの投稿です。

抄訳:歩けるようになりましたが、背中の痛みは相変わらずあります。医師からは、事故後は今後ずっと何かしらの痛みは感じるだろうと言われています。外出はできるようになりました。神経内科にも通院して、ようやく補助器具を外せるようになりました。口と肋骨の傷はほぼ完治しています。二週間前のCT検査で、事故による後遺症で脳に水がたまり出血もあると判明しました。月曜日にまたCT検査をするので、結果によってまた今後の治療を検討していきます。週に二回のカウンセリングを受け、こころの傷も癒やしています。
来月にはまた活動を再開したいと思っていますが、それは検査の結果次第です。先生はYouTubeに復帰することを勧めてくれていますが、少しずつ復帰できればと思っています。
たくさんのあたたかいメッセージをいただき感謝しています。会ったことはないけれど、みなさまからの思いやりに感激しています。ありがとうございます。


ピーターは愛犬が他界したことも報告しています。体調が完全に回復するまでしばらく時間がかかりそうですが、前向きな気持ちと視聴者への感謝の気持ちが伝わってきました。

ここまでの内容はシェルビーが動画にしています。

PETER MONN MAKES A STATEMENT! PETER MONN UPDATE

ゴシップチャンネルは人の不幸を喜び、悪意あるウワサを広める元凶として問題視されることもあります。ピーターもYouTuberのゴシップを扱っていますが、明るく、公正な印象があります。本題とは関係ないピーターのおしゃべりがおもしろくて動画を見ている人が多いようです。一日でも早くピーターがYouTubeに復帰できればと願います。

タイトルとURLをコピーしました