Loren Grayが2年間交際していたDYSNと破局 Josh Richardsとの仲は?

セレブ・エンタメ

インフルエンサーのローレン・グレイ(Loren Gray)が2年間交際していた歌手と破局をしていたと明かしました。

ローレン・グレイはTikTokの前身ミュージカリー・アプリで人気になったインフルエンサーです。TikTokフォロワー数は5440万人、Instagramのフォロワーは2250万人です。

スポンサーリンク

ローレンの破局

2022年3月30日に公開されたBFFポッドキャスト(司会はデイブ・ポートノイとジョッシュ・リチャーズとブリアナ)にゲスト出演したローレンが破局を報告しています。

ローレンは当時17歳だった2020年から、歌手のカイル(芸名はDYSN、ディシン)と交際していました。交際を始めたときカイルは24歳だったので、ローレンのファンから心配の声が上がっていました。交際を始めた頃のローレンが未成年な上、年齢差も大きかったからです。その後1年以上付き合っていましたが、2022年の年始に破局したそうです。

BFFポッドキャストでローレンがこのことについて明かしたのは、司会者に水を向けられたからです。「二人はまだ付き合ってるの?」と質問されたローレンは「久しぶりにシングルになりました。元彼のことは嫌いではありませんよ。」とあっさり答えています。

破局理由を質問されたローレンは「他人の息子を世話するのに疲れたから。ほぼ息子と母親のような関係だった。」と答えています。どうやら交際中の彼氏が頼りなくて、ローレンは母親のような気分になってしまったようです。7歳年上の彼氏の世話をしなければならないなら、愛想を尽かしても当然です。

ポッドキャストに出演する前から、ローレンはカイルと一緒に写っているInstagram投稿を削除したり、TikTokに意味深な動画を投稿したりしていたので破局のウワサはありました。

2022年の1月に投稿されたこちらの動画で「彼氏にもう別れようと言われたけど、すでに頭の中では3か月前に別れてる」と書かれています。

鋭いファンは破局に気付いていたようです。今回のBFFポッドキャストでのローレンの発言で、ウワサが正しかったと確認されたことになります。

ついでに破局後のローレンはジョッシュ・リチャーズともウワサになっていましたが、交際は否定しています。こちらの動画では、ジョッシュがローレンのお尻を叩いているように見える!と指摘されています。

コメントを受け、ジョッシュは「お尻は叩いていないよ、腕をぶらぶらしただけ」と釈明しています(説明しているTikTok動画)。

ここまでの内容はSpill Plugが動画にしています。

Loren Gray EXPOSES Ex-Boyfriend

こちらの記事でも紹介していますが、ローレンは「彼氏」から連想する言葉を「最悪」と答えていました。ローレンは男運が悪いのか、悪そうな男性に魅力を感じてしまうのでしょうか?

ローレンはダミリオ姉妹登場以前は大人気でしたが、ダミリオ姉妹たちに押されて少し影が薄くなっていました。しかし大きな失敗をすることなく生き残っているので、まだまだ活躍が期待できます。

タイトルとURLをコピーしました