Trisha Paytas対Nikita Dragun 同じ悪口を投げつけ合う同レベルの対決

YouTuberニュース

悪口には本人のコンプレックスや後ろ暗いところが出ます。「デブ!」とののしる人は自分の外見を気にしていますし、「バカ!」と叫ぶ人は自分の知性に不安があります。悪名高いYouTuberたちがTwitterで互いに同じ悪口を投げつけ合う事件が発生しました。しかも両者ともに証拠つきです。

スポンサーリンク

登場人物

醜い争いの登場人物を紹介します。

自称チキンナゲットでトランスジェンダーで黒人女性であり摂食障害持ちで境界性パーソナリティ障害である迷惑YouTuberトリシャ・ペイタス。トリシャが迷惑な人であるのは間違いなく、境界性パーソナリティ障害と摂食障害は信憑性が高く、トランスジェンダーで黒人女性というのは大ウソです。YouTuberではなくチキンナゲットだったらどんなによかったか。

Trash f Trisha Paytas

トリシャ・ペイタス

パンデミックでもマスクをせずにパーティーざんまい、肌の色が毎度カメレオンのように変わり、文化盗用をして批判される常習犯の美容YouTuberニキータ・ドラゴン。ニキータはトランスジェンダーの女性であり、活動家です。

Nikita why

ニキータ・ドラゴン

いずれのYouTuberも人種差別発言をしたり、未成年へ不適切な行動をしたりした過去がある問題の多いYouTuberです。両者互角の名勝負ができたのは、2人が同レベルのトラブルメーカーだからです。

発端

ニキータのリアリティ番組のシーズン2がスナップチャットで公開されると宣伝していたのが、ことの発端です。

トリシャ・ペイタスは「スナップチャットって😂」と笑いものにしていました。

この投稿を見たニキータは反論をします。

トリシャが自分はトランスジェンダー男性でゲイだと主張していましたが、後に気のせいだったと取り消しています。偏見を助長するようなトリシャの発言はトランスジェンダーYouTuberたちから強く批判されていました。いつも突かれる痛いところを突かれたトリシャは、ニキータの痛いところを突き返します。

パーティーではニキータが我が物顔に大暴れしている動画が流出していました。

Nikita Dragunが誕生日パーティーを開催!出席したインフルエンサーたちも批判される
美容YouTuberのニキータ・ドラゴン(Nikita Dragun)が盛大な誕生日パーティーを催して批判されています。 ニキータはトランスジェンダーの美容インフルエンサーです。コスメブランド「ドラゴン・ビューティー」をプロデュースし...

ニキータは「未成年?」と返します。添付されたスクリーンショットは、2014年に当時16歳のトレヴィ・モラン1とヤりたいとツイートしたトリシャの画像を添付しています。

慌てたトリシャはこのツイートは「画像加工で捏造されたものだ」と主張しましたが、当のトレヴィから「画像加工じゃないよ」とウソを暴かれています。ウソがばれたトリシャはすぐにツイートを消しました。

(2021年4月1日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ニキータは追い打ちをかけるため、トリシャが交際相手を暴行した証拠写真をさらします2

二人がツイートでケンカを続けていると、トリシャのファンがニキータに総攻撃を仕掛け始めました。

劣勢気味のニキータに助け船を出したのはYouTuberのキームスターです。

動画はYouTuberのトレヴィ・モランとトリシャとシェーン・ドーソンがコラボした動画です3

未成年に不適切な行為をしていたのはあんただと指さし合う二人の口論はエスカレートし、いつの間にかどちらが小児■愛者か?のバトルに発展します。

相手が違法行為をしたと叫びあう

最初に相手を小児■愛者よばわりしたのはトリシャです。画像は、TikTokスターのアレハンドロ(Alejandro Rosario)に「君18歳だよね?」と質問しているニキータのコメントです。

ニキータもトリシャの不適切なスクリーンショットをさらします。当時未成年だった歌手のスコッティ・マクレアリーへ性的な発言をしているトリシャのツイートをさらしています4

ほとんど「バーカ」「バーカ」と叫び合う小学生です。

この争いを見ていた人はこのように投稿しています。

YouTuberのボーブラックスの投稿です。

しょうもない争いでした。個人的には、ニキータ・ドラゴンの性格は悪そうだと常々思っていますが、トリシャ・ペイタスの方が数倍勝る極悪人だと思っています。

YouTuberのボーブラックスが今回のTwitterバトルをまとめた動画を公開しています。削除されたツイートも含まれています。

おまけ

ニキータやトリシャのTwitterバトルから派生して、イーサン・クラインやキームスターも参戦していました。その中で、ニキータがイーサン・クラインの過去のNワード発言の動画を引きあいに出し、攻撃するツイートも見られました。ケンカに参加している人がそれぞれに人種差別的な発言をした過去があり、「人のこと言えないな」と思わされます。

美容YouTuberのジャッキー・アイナはその様子を指摘していました。

ラッパーのコダック・ブラックは「アジア系への差別を止めよう」とツイートしていますが、過去に差別的とも受け取れる際どい曲を出しています。

recovered tweet 1376519171098480645

(2021年6月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

  1. トレヴィ・モランはトランスジェンダーの女性であると2020年に告白している。当時はトレバー・モランとして活動していた。詳しくは本サイトの記事で。
  2. トリシャの反論はこちら。

  3. 元動画は削除されているが、こちら!

    recovered youtube nk5-EflrzB0

    (2021年7月17日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

  4. 他にも、トリシャの多くの不適切ツイートが発掘されている。

タイトルとURLをコピーしました