人気TikTokerのBryce Hallの自宅に侵入したストーカーはおなら魔だった

YouTuberニュース

人気TikTokスターやYouTuberはハリウッドスターのように注目の的で、プライバシーの侵害に悩まされています。友人とジムへ行けば待ち構えていたパパラッチから質問攻めに遭い、街中でファンに見つかると尾行されることもあります。

人気YouTuberが近隣に住んでいることも多く、美容YouTuberのジェームズ・チャールズローガン・ポールは同じエンシノ(Encino)に住んでいるご近所さんです。

今回は、TikTokスターの自宅スウェイ・ハウス(the Sway House)にストーカーが侵入して騒ぎになっているので紹介します。

2021年1月16日に投稿されたブライス・ホール(Bryce Hall)の動画です。

WE ARRESTED STALKER OUTSIDE OUR HOUSE!

ブライスは「このストーカーは2週間前も家の中に勝手に侵入してきた。門があるのに、それを越えて侵入したらしい。」と話しています。

動画4分5秒からストーカーと対峙しています。ブライスから「何で来たの?」と質問され、ストーカーはこのように答えています。

ストーカー:もちろんセックスのためさ。仲良くパーティーしようぜ。そんなに怒るなよ。

家への侵入者に怒るのは当然ですが、ストーカーは悪びれる様子もありません。

ストーカー:週に5回はここに来て、双眼鏡で家の中を見張っているよ。

その後、動画の中で、ストーカーは少なくとも2回、大きな音をたてて放屁しています。侵入しただけでなく騒音と悪臭も引き起こすとは極悪人です。侵入前に気合いを入れるために変なものでも食べたのでしょうか? 動画でストーカーは「ストロベリー・ディルドーをブライスのだと思って自分に突っ込んでいる。」と話しているので、それが理由かもしれません。

無事、ストーカーは警察に連行されていきました。※ヤラセではないようです。

今回のストーカーは侵入しただけで、ほかに何かをしたわけではなかったようですが、誰かにケガをさせたり、金品を奪ったりすると大変です。TikTokerやYouTuberは豪邸に住んでいる人も多く、盗難に遭うこともしばしばです1。ストーカー被害ではテイラー・スウィフトが有名ですが、TikTokerも大物アーティストのようになってきたようです。

ブライスの動画の最後に曲“Bad Boys”が流れますが、これは32年間放送されていた密着ドキュメンタリー番組“Cops”のテーマ曲です2

Inner Circle – Bad Boys (Video original)

デイヴィッド・ドブリックのこちらの動画中盤から(2分17秒)から同じ曲が流れます。警官が出てくる時に使われるおなじみの曲です。

THE POLICE WERE CALLED ON HIM!! VERY BAD IDEA!!

ブライス・ホールは同じくTikTokerのアディソン・レイと付き合っています。人気カップルです。

アディソン・レイとブライス・ホール 海外YouTuberカップル紹介その4
TikTokスターのアディソン・レイ(Addison Rae)とYouTuberブライス・ホール(Bryce Hall)がまた復縁したようです。 2人は2019年後半から破局と復縁をくり返してきました。 2020年1月に...

  1. デイヴィッド・ドブリックの自宅の庭に、何者かがドローンを飛ばしてきたこともある。

    David Dobrik Severely Creeped Out By Stalker

  2. 映画“Bad Boys”シリーズでも使用されている。
タイトルとURLをコピーしました