エマ・チェンバレンがHot Onesに出演!ジャック・ハーロウとの出会いも振りかえる

YouTuberニュース

数多くのハリウッドスターを泣かせてきた激辛企画『Hot Ones』にエマ・チェンバレンがゲスト出演しました。激辛ホットソースがかかったチキンを食べながら涙を流してインタビューに答えています。

Emma Chamberlain Has a Spiritual Awakening While Eating Spicy Wings | Hot Ones

『Hot Ones』にはこれまで、ビリー・アイリッシュトム・ホランドから天体物理学者のニール・ディグラス・タイソンまで幅広いゲストを呼んでいる有名企画です。伝説的YouTuberから歌手に転身したジョージ(Filthy Frank)もゲスト出演しています(動画)。

スポンサーリンク

METガラの秘話

METガラのVogueインタビュアーを2022年も務めていたエマですが、秘話を明かしています。

METガラの前に膿栓があることが発覚したそうです。膿栓があると口臭の原因になります。エマは「4時間も至近距離で人と話すのにどうしようと思っていた」と告白しています。ミント(Altoids)を食べて乗り切ったそうです。

ミームになったジャック・ハーロウとの出会いも振りかえっています。ジャック・ハーロウに”love ya.”と言われて照れているエマです。

その後、ジャックと会っていないので話せていないそうですが、初のミームができるきっかけになって思い出になったと話しています。

スポンサーリンク

インフルエンサーの実態

パリファッションウィークのアフターパーティーで参加者(インフルエンサー?)が「最高の時間!」と言いながら自撮りをしているが、撮影を終えると静かにつまらなそうにしているのが、おもしろいと話しています。見せている世界と実態は異なるのですね。

ついでにインフルエンサーとしてもっとも簡単な稼ぎ方は、商品持って撮って#adを付けてInstagram投稿することと明かしています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

テレビと暖炉

9月末にはチャンネルArchitectural Digestでエマの豪邸が紹介され、インテリアの趣味が良いと話題になっていました(動画)。

エマはインテリアでこだわった部分を明かしています。暖炉の上にテレビを置かない、だそうです。

すべてを食べ終えた後にエマが気に入ったホットソースを順番に並べ直したのはサービス精神があると思いました。ずっと憧れだったチャンネルにゲスト出演できて嬉しいようです。

2018年から人気だったYouTuberで今でも炎上せず残っているのはエマとミスタービーストだけのように感じます。エマがプロデュースしているコーヒーブランドは高級スーパーErewhonでも扱われています。次々と調子に乗っては倒れていくYouTuberを見てきたので、大活躍しているエマに安心します。

タイトルとURLをコピーしました