2024年スーパーボウルを観戦したセレブたち テイラー、ラナ、アイススパイス、ジョジョ、テイト、チャーリー、カイ、ミスタービースト……

セレブ・エンタメ

毎年恒例の米国最大のスポーツイベント、第58回スーパーボウルが2024年2月11日、米国ネバダ州ラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催されました。多くのセレブが来場して盛り上がっています。

カンザスシティ・チーフス対サンフランシスコ・フォーティナイナーズの試合は延長の末に25対22でチーフスが勝利しました。チーフスのタイトエンドであるトラビス・ケルシー選手が歌手のテイラー・スウィフトと交際中なこともあり、スーパーボウルへの関心は例年になく高まっていました。チケット価格も高騰して安い席で$6,059(約90万円)から、高い席で$43,900(約660万円)からと報道されています。

この記事では会場にいたインフルエンサーやセレブの一部を紹介します。

スポンサーリンク

ミスター・ビースト

人気YouTuberのミスター・ビースト(MrBeast)は多くのセレブと一緒に会場にいる様子を投稿しています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

キム・カーダシアンやトラビス・スコットと一緒に写っています。2019年には「ピューディパイのチャンネルに登録してね」という看板を持ってスーパーボウルを観戦していたミスター・ビーストが、2024年にはセレブとVIP席で観戦しています。YouTuberが大物になった証ですね。

スポンサーリンク

カーダシアン・ジェンナー家

キム・カーダシアンやクロエ・カーダシアン、ケンダル・ジェンナーも会場にいました。

目立つ装いはしていないので、この日はお忍びで観戦していたようです。目立ちたがりの彼女たちがお忍び?と思いますが、最近キムがNFL選手オデル・ベッカムと付き合っているウワサがあります。

カイ・セナットとアイショースピード

ストリーマーのカイ・セナット(Kai Cenat)とアイショースピード(IShowSpeed)もNFL関連イベントに参加していました。

カイはミスター・ビーストと同じ部屋で観戦していたようです。

ドクター・ディスリスペクト

ストリーマーのドクター・ディスリスペクト(Dr. Disrespect)も会場にいる様子が映っています。

ドクター・ディスリスペクトはTwitch配信処分を受けていますが、YouTubeでライブ配信をしています。

テイト・マクレー

人気歌手のテイト・マクレーも観戦していました。

テイト・マクレー

テイト・マクレー

彼女はいつの日かハーフタイムショーで歌を披露してくれるかもしれません。

チャーリー・ダミリオ

TikTokスターのチャーリー・ダミリオ(Charli D’Amelio)もラスベガスにいたのが目撃されています。しかもマディソン・ビアーやオリビア・ロドリゴと交際した悪名高いザック・ビアと一緒にスイート・ルームに入っていったとタレコミが入っています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


ザック・ビアに泣かされた女性たちはその経験を歌にするのが古来の習わしです。チャーリーも先人たちの切り開いた道を進んでくれる期待が高まりますね。

ジョジョ・シワ

ジョジョ・シワも多くの友人たちと共に観戦していました。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


ジョジョらしいキラキラの装いです。

アリアナ・グランデ

歌手のアリアナ・グランデ先生も観戦していました。


出演する映画『ウィキッド』の予告編が公開されたばかりです。共演者のシンシア・エリヴォと共に来場しています。

テイラー・スウィフト

The Eras Tourの日本公演4日間の日程を10日に終え、無事にアメリカに帰ったばかりのテイラー・スウィフトも観戦しています。VIP席でケルシー家と共に母御、ブレイク・ライブリー、アイス・スパイス、ラナ・デル・レイなど多くの友人と楽しんでいたようです。

ジェットコースターに乗っているときのような一コマと言われています。

テイラーが勢いよくビールを飲み干す様子は絵画と比較されています。

余談ですが、トラビスのお兄さんでフィラデルフィア・イーグルスの選手のジェイソン・ケルシーも1月の試合観戦中に上半身裸になり絵画と比較されています。

今回は服を脱がなかったようです。

スーパーボウルの試合の合間には、いつも通り観客席にいるテイラーの様子が映りファンサービスをしています。

チーフスの勝利が決まった瞬間には、観客席で潰されるラナの姿も映っています。大丈夫だったのでしょうか。

前半はゆっくりした流れでしたが、時間とともに尻上がりに面白くなってくる試合展開でした。客席のテイラーが時々映り、トラビスも活躍しました。二人が付き合い始めたときは混乱していたスウィフティーたちですが、フットボールのルールも憶え、テイラーのはしゃぐ姿も見られて大満足だったのではないでしょうか。

しかし、そこが面白くない人たちもいるようです。次の記事では、テイラーとトラビスについて大真面目に語られている陰謀論と、それをからかう声を紹介します。

過去のスーパーボウルを観戦したセレブについては、それぞれ2023年2021年2020年2019年の記事をごらんください。

Image: Unforgettable Super Bowl LVIII: Kansas City Chiefs Make History

タイトルとURLをコピーしました