デイヴィッド・ドブリック 自分を語る!プレイリストライブ2018

人物紹介

David Dobrik(デイヴィッド・ドブリック)のPlaylist Live20181インタビュー動画の紹介です。

David's Q&A @ Playlist 2018

デイヴィッドのチャンネルや人柄を紹介しています! ぜひ併せてご覧下さい。

ユーチューバーDavid Dobrikってどんな人?カイリー・ジェンナーの友達でVlog Squadのリーダー
ユーチューバーDavid Dobrik(デイヴィッド・ドブリック)を紹介します。 1996年スロバキア生まれ()、シカゴ、イリノイ州出身です。DACA(少年期に米国に入国した移民の延期措置)登録者です。この話についてはこちら。弟が1人と妹が...

ほとんどデイヴィッドを知らないと思われるインタビュアーの質問から始まります。緊張していると言うデイヴィッドですが、普段通りのひょうひょうとした雰囲気に見えます。

スポンサーリンク

キャリアの始まりは?

最初はVineをしていて、ライザに出会い、ライザがYouTubeを始めたので、何の気なしに自分も始めたんだ。動画を投稿するきっかけはWhiteboy7thst(Alexander Walker2)のファンだったから、彼のようになりたいと思っていたかな。ゲーマーの動画をよく見ていたよ。
Vlog投稿は一生続けたいとは思っていないけど、最近ちょっと言えない大きな事業が失敗に終わったから、当分は今の状態を続けるしかないね。

スポンサーリンク

動画撮影の計画とかあるの? それとも毎回思いつき? 両方?

たまに「これを撮りたい」と思って、事前に準備するけど、毎回アイデアを思いつくのは本当に大変なんだ。幸運なことに17人の友だちグループがいるから、いつも助けてもらってるよ。いつも、追い込まれた方が良いアイデアを思いつくし、動画投稿のギリギリまで色んなことを試してる。

今まで撮影した中で最も楽しかったのはどの回?

WE HAD TO GO TO THE EMERGENCY ROOM!!

間違いなく、自分の手を切った回だね! 自分の危機的状況をあそこまでコントロールできたことはなかったし、明日投稿できる動画を今撮っているんだ、と思うとすごく冷静になったんだ。あと、友だちが一緒にいたから本当に良い思い出になったよ。

Vlog Squadの中から1日入れ替わるとしたら 誰にする?

トッド
トッドだね! すごくセクシーだから。あんな魅力的な人になって1日過ごしてみたいよ。どんな感じなんだろう。

一緒に動画を撮影するにあたって、お気に入りの人は誰?

たぶんジェイソンかな。ジェイソンとアレックスとライザ、この3人がお気に入りかな。

アレックス

アレックス

以上、デイヴィッドの回答でした。

余談で前日は朝方3時まで撮影していたので、少し疲れ気味だったそうです。動画内では他にもファンの質問に気さくに答える姿が、地に足の着いた良い意味で「普通の人」感があって印象が良かったです。

  1. Playlist Liveは2011年から始まった、YouTuberの祭典。動画はオーランド、フロリダ州で行われたもの。
  2. Alexander Walkerは1990年生まれ。YouTubeでゲーム動画やvlogを投稿している。高校を卒業した2009年夏からYouTubeを開始した。
タイトルとURLをコピーしました