Bella Poarchが離婚した夫について初めて語る Call Her Daddyのポッドキャストで

セレブ・エンタメ

TikTokで活躍しているベラ・ポーチが人気ポッドキャストCall Her Daddyに出演しました。ベラは養父から虐待されていたことを過去に明かしていましたが、今回また新たな告白をしています。

ベラのTikTokフォロワー数は9330万人、Instagramフォロワー数は1250万人です。Forbesが発表したトップクリエイター2023年では34位にランク入りしています。

スポンサーリンク

軍で暴行被害に

ベラは16歳で高校を卒業して、すぐに軍に入隊していました。養父の虐待から逃れるためにどうしても早く軍に入りたかったそうです。しかし逃れた先の軍でまたも暴行に遭ったことを明かしています。ベラが18歳の頃です。

暴行された後も通常通り働いていたそうです。しかしベラの様子がおかしく、体中に痣があったことから仲間に心配され、通報することにしたそうです。結局、暴行犯は4年の刑になったそうです。

ベラは「暴行されて苦しんでいるのに、通報したらさらに詳細を問いただされ、私が悪いことをしたような気分になった。暴行を通報するのは本当につらかった。」と振りかえっています。

スポンサーリンク

夫との出会い

軍では最愛の人との出会いもありました。夫とは7年連れ添ったそうですが、今は離婚しています。出会った頃二人とも19歳でお互いに一目惚れだったそうです。

二人とも内向的な性格で、夫にとってベラが初めての女性との交際でした。夫が「女性とのデートの仕方」を検索をしているのを履歴で見つけたことがある、とも語っています。それほど互いに奥手だったそうです。


交際を初めて2か月後にはプロポーズされ、「お金がないから指輪は買えないけど」と15万円ほどのダイヤモンド付きのネックレスをプレゼントしてくれたそうです。ベラは「15万円もあったら指輪買えるよ!」と思ったと当時を振りかえっています。

子供の頃の虐待や軍での暴行被害でPTSDに苦しんでいるベラに夫は理解を示して、一緒に寄り添ってくれたそうです。

2020年にベラのTikTokがバイラルになったのをきっかけに二人の関係に変化が始まりました。ベラはSNSで複数の男性からDMを受け取るようになり、ベラは「結婚しているから、こういうメッセージは無理」と意思表示をするため結婚式の写真をSNSに公開していたそうです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


夫の姿を見た人々から、夫の外見をいじる心ないコメントがついてしまったそうです。そのコメントを見た夫は深く傷ついていたようだとベラは話しています。

もともと内向的だったこともあり、ネットで注目されることを嫌う夫と、幼少期からの夢である歌手になるチャンスを得たベラの間に溝ができていったようです。夫から「こんな生活は俺には向いていない」と離婚を切り出されたそうです。2022年11月に離婚を申請しています。結婚していたのは4年間でした。

Bella Poarch Opens Up About Her Secret Marriage and Divorce

フィリピンで生まれ、アメリカ人で元軍人の養父に引き取られ、虐待され、アメリカに移住し、軍に入隊して、結婚して、TikTokスターになったベラです。人気TikTokスターのなかでもネットインフルエンサーのなかでもこの経歴は唯一無二です。

ベラは絶望的な経験をしている子どもたちの希望になるかもしれません。今回出演したポッドキャストCall Her Daddyは大人の女性向けの媒体ですが、彼女の若いファンたちにとどく場でも少しずつ語っていくことで、救われる子どももいるのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました