NBA選手のTristan Thompsonの隠し子が発覚 クロエ・カーダシアンは無視か

セレブ・エンタメ

サクラメント・キングス所属のNBA選手トリスタン・トンプソンにまたまた浮気疑惑が浮上しています。トリスタンはクロエ・カーダシアンの娘の父親です。

今回のお相手はテキサス在住のトレーナーのマラリー・ニコルス(Maralee Nichols)さんです。彼女はトリスタンの30歳の誕生日頃にトリスタンと交流があり、妊娠していました。

マラリーさんは妊娠が発覚した後も数か月ほど交際していたと主張しており、トリスタン側の「マラリーさんとの交流は一度しかなかった」という主張と対立しています。

12月2日に男の子を出産したマラリーさんは、トリスタンに養育費を請求する訴えを起こしています。訴状では、この男の子がトリスタンの隠し子だとはっきり書かれています。

スポンサーリンク

養育費は払わない?

マラリーさんが妊娠したあと、トリスタンが送ったとされる「堕ろせ、養育費は払わないぞ」という内容のメッセージが公開されています。

メッセージの抄訳:俺は今シーズンを最後に引退する。無職の人から養育費を請求してもテキサス州の法律ではせいぜい月に数万だ。この手切れ金800万円を受け取るんだな。生んでも無職の人からこれ以上の金額は得られないぞ。

メッセージ内容の残酷さもさることながら、このような深刻な内容をスナップチャットのメッセージ機能で送るのもいかがなものか、と指摘されています。

さらにこのような意見もあります。

手切れ金の約800万円で事態の収拾を図ろうとしたようです。マラリーさんと交流があった2021年の前半は、クロエと円満な関係であるとSNSに投稿されていたので、関係を公にするのは避けたかったのでしょう。しかし結局クロエ・カーダシアンとトリスタンは2021年6月に破局しています。

マラリーさんは出産を報告するInstagram投稿をしています。名前は「アンジェロ・カッシュ・トンプソン」と付けられたようです。※この投稿はマラリーさんのなりすましアカウントだったとTMZが報じています1

recovered instagram CXC4_ixsHlL

(2021年12月12日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

このInstagram投稿はコメントできない状態になっています。

クロエ・カーダシアンと交際している間も、トリスタンは何回も浮気していると報じられています。カイリー・ジェンナーの親友だったジョーディン・ウッズとトリスタンがキスした疑いも浮上していました。

マラリーさんとの交際のしばらく後に、クロエとトリスタンが別れていますが、それが直接の原因だったのかは判明していません。クロエとトリスタンは破局と復縁をくり返しています。

クロエは浮気が報道された直後に、Instagramストーリーに「嫌な気分になることからは距離を置きます」と意味深な投稿をしただけで、コメントは発表していません。

【2021年12月7日】本文を加筆訂正しました。
Image: Couture Bae

  1. こちらの動画内で話している。
タイトルとURLをコピーしました