第二のデュア・リパ?Madison Beerのダンスのふりつけが独特でいじられる

セレブ・エンタメ

絶賛『The Life Support Tour』ツアー中の美人歌手マディソン・ビアー(Madison Beer)ですが、公演の映像が話題になっています。

ツアー中の歌手は歌唱力だけではなく、ダンスや演出を工夫して観客をわかせる必要があります。初の単独ツアーをしているマディソンも振り付けを頑張ったようですが、いじられてしまっています。

スポンサーリンク

変な振り付け?

話題になったのはこちらの動画です。

TikTokダンスのようなゆるいふりつけです。このダンスが変なので、「2018年のデュア・リパみたい」という声も出ています。

デュア・リパもダンスが苦手な歌手で、ダンスの振り付けがだとミームになっていました。こちらはデュア・リパのパロディ動画です。

one piss is all it takes

細部まで似ています。デュア・リパはこの件でいじられすぎて、ダンスの練習に励み、上手になったようです。

懸命にツアーをしているマディソンが多くの人からいじられているので、マディソンのファンは擁護をしています。

マディソンもすでに削除されたツイートで「『ただの冗談だよ!』と言い訳する人がいるけど、人をからかったり、いじったりしないと笑わせられないなら、あなたはおもしろくない。こんないじりをするせいで命を落とす人もいる。」と投稿していました。

以上の内容はクレバー・ニュースで紹介されています。

Madison Beer CLOWNED Over Tour Choreography!

マディソンは美人で有名ですが、常に整形疑惑が浮上しています。スターになるためには美人なだけでなく歌もダンスも磨かなければいけないので大変です。とはいえ一流スターならダンスが下手では許されないので、デュア・リパのように練習するしかないのでしょう。

Image: it’s trashy tea

タイトルとURLをコピーしました