テイラー・スウィフトは4.26何を発表する?ウワサと公式サイトの隠し機能を紹介

セレブ・エンタメ

テイラー・スウィフトが4月26日になにかを発表するとウワサになっています。ウワサの始まりは4月13日のこのインスタグラムの投稿です。

キラキラしたハートの写真に添えられた文字は「4.26」だけ。毎日インスタの投稿はあるのですが、毎回パステルトーンの写真に文字は「4.26」だけなので、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っています。

テイラーの公式ウェブサイトではカウントダウンも開始し、何の発表がされるのかファンの間ではますますウワサに火がついています。

【最新記事情報】「ME!」のMV公開後の記事です!ぜひ併せてご覧下さい。

テイラー・スウィフト新曲『ME!』MV公開!SNS投稿に隠された意味が明らかに!
テイラー・スウィフトがとうとう新曲を発表しました! 2019年4月13日からSNSでドリーミーなイメージ画像と共にカウントダウンを開始していました。ファン(Swifties)の間ではアルバムか⁈新曲か⁈新しいブランドの発表か⁈映画『アベンジ...

Swiftyであり、YouTuberのLauren Lipman(ローレン・リップマン)がファンの憶測をまとめて面白い動画にしているので紹介します! ローレンはこの4月26日の謎に関連する動画を既に3本投稿しています! 熱意がすごい。

Every Theory, Rumor, and Detail about the Taylor Swift Countdown | Taylor Swift Tuesday #50
スポンサーリンク

4月26日の発表の内容は?

ウワサその1:SNSの投稿は、MVの衣装やモチーフを出しているのでは? さらに5月1日に開催されるビルボード・ミュージック・アワードでテイラーは曲を披露するのでは?

理由は、テイラーはビルボード・ミュージック・アワードで最優秀女性アーティスト賞(Top Female Artist)や最も売れたアルバム賞(Best Selling Album)などを受賞した経験があるから。

ウワサその2:2011年に発表された曲“The Story Of Us”と何か関係があるのではないか?

理由は曲の長さが4分26秒であるのと、“The Story Of Us”でテイラーが着けている指輪が「4.26」関連で投稿された指輪1とよく似ているから。

ウワサその3:テイラーは結婚を発表する?

最新の動画では?

動画の冒頭で、テイラーがTennessee Equality Projectに$113,000(およそ1260万円)を寄付した話をしています4

NEW TAYLOR SWIFT MERCH IS HERE | Taylor Swift Tuesday #51

ウワサその4:(下の写真左端に)テイラーと仲がいいトッドリック・ホール5が写ってる?

ローレンの予想:今までのSNSのヒントを見てると、ますますMVの説が有力になった! テイラーがキラキラボタン付きの黄色のジャケット着てる写真と、3人並んで鞄持ってる写真が同じ雰囲気だから。もしかしたら、テイラー・コネクト6のようなサイトの発表も同時にあるかもしれないし、新しいマーチの発表だけかも。でもMVじゃなかったら、少しがっかりすると思う。

ウワサその5:やっぱりアルバムの発表?

テイラーが写真で着用しているのは、アルバムに関連した新しいマーチのようです。袖にテイラー・スウィフトの文字が入っています。

ホームページを見てみると

Taylor Swift
The Official Website of Taylor Swift - evermore album out now! Event Details, Videos, Merchandise & More

ウェブ開発の腕に覚えがあるファンがテイラーの公式ウェブサイトのソースコードを探ってみました! すると、こんな発見が。

なんと、今表示されているアニメーションとは違うアニメーションのコードが隠されていて、実際に動かしてみたところこのアニメーションが出てきたようです。おそらく4月26日にサイトのアニメーションが変化するのではないかと推測されています。

インスタのフィルターも変化するようです。

Swiftiesのウワサと、YouTuberのローレン・リップマン(Lauren Lipman)の動画紹介でした。どのような発表になるのか楽しみです!

こちらも併せてご覧下さい!

沈黙の歌姫テイラー・スウィフト、中間選挙は民主党への支持を表明!歓迎の声と陰謀論を紹介
テイラー・スウィフトが2018年の選挙で地元テネシー州の民主党候補(上院ではフィル・ブレデセン、下院ではジム・クーパー)に投票することを発表しました。上院の現職は共和党マーシャ・ブラックバーンです。 テイラーが明らかにしたのは中間選挙...

【2020年2月13日】削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。

  1. TIMEの表紙を飾ったテイラーがつけている指輪。
  2. アメリカ東海岸時間、4月26日深夜0時に何かが発表される。
  3. 恋人のジョー・アルウィン。
  4. Tennessee Equality Projectはテネシー州でLGBTQ+差別に繋がる法案可決を阻止するため活動している非営利団体。LGBTQ+の方達が差別されない社会を実現するために活動している。
  5. トッドリック・ホールはゲイ。テイラーにLGBTQ+問題に関する話を熱心にした友人の一人。
  6. テイラー・コネクトはテイラーネイションが運営するファンの交流サイト。
タイトルとURLをコピーしました