『ラブ・イズ・ブラインド〜外見なんて関係ない?!〜』シーズン4の出演者がすごい

セレブ・エンタメ

Netflixのリアリティ番組『ラブ・イズ・ブラインド〜外見なんて関係ない?!〜』シーズン4のネタばれ記事です。まだ最終エピソードは公開されていませんが、ネットではカップルの人気に偏りがあり、悪者とみなされた出演者は批判され謝罪を投稿し、今後の行方が注目されています。

TikTokでは公の情報から婚姻証明書を提出したカップルの名前を掘り起こし結末を暴露する動画が早々に投稿されてしまっていますが、本記事では紹介しません。

2020年にシーズン1が公開されて以来、人気番組になっている『ラブ・イズ・ブラインド』ですが、シーズン4は久しぶりに出演者がおもしろいと話題になっています。

スポンサーリンク

大人気TiffanyとBrett

まずは、視聴者のお気に入りティファニーとブレットです。最初から中盤まで安定した大人の関係を築き上げています。他のカップルに衝突が発生し険悪な場面が多くあるなか、ティファニーとブレットは落ち着いた関係そのものです。

シーズン4の出演者の中で、2番目にInstagramのフォロワー数を増やしているのはブレットです1

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

ティファニーも誠実な人なので、人気なカップルです。彼らの結婚を望んでいる視聴者が多そうです。

スポンサーリンク

ZackとBlissとIrina

ザックとイリーナは婚約してメキシコ旅行をしていました。ザックの外見が気に入らなかったイリーナは、婚約破棄をしています。イリーナの意地悪で煮え切らない態度のせいで、ザックはいつ別れを切り出そうか悩んでいたようです。

視聴者はイリーナを嫌っているようです。ザックへの対応だけではなく、泣いているほかの女性を冷やかす態度、ザックと婚約破棄した後、マイカと婚約しているポールに言い寄る姿が批判されています。

イリーナの外見をいじるような投稿もあります。

批判されたイリーナは謝罪動画を投稿していますが、評判を回復するのは難しいようです。

一方、ザックの新婚約者ブリスの母御が思いやりがある人だったので、感動して泣いた視聴者もいるようです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

ザックの母御はすでに亡くなっているので、ブリスの母御の言葉が染みます。

JackieとMarshallとJosh

家庭に問題がある情緒不安定なジャッキーと、育ちが良いマーシャルのカップルは破談になりました。ジャッキーは男らしく強引な男性が好みのようですが、紳士的なマーシャルでは物足りなかったようです。

Jackie DUMPS Marshall for Josh?! Love is Blind Season 4 Episode 8 Recap

その後、好み通りの男性ジョッシュと交際を始めています。Netflixの出演者は契約違反になるのでネタばれ行為は厳禁のはずですが、ジャッキーが友人に送ったとされるメッセージがリークしています。

最近は野球観戦をしているジャッキーとジョッシュの姿が目撃されています。

ジャッキーとジョッシュはとてもお似合いのカップルです。これからもゴシップメディアを騒がせてくれるカップルになりそうです。

MicahとPaul

マイカとポールも比較的安定しているカップルです。互いの家族の祝福を得られたので、望めば安泰な結婚生活を営めそうです。

マイカの問題は悪友だと指摘されています。問題のなさそうなポールを「マイカにはふさわしくない人」と反対している友人が話題になっています。

マイカの友人の性格が悪いので、変顔フィルターがしっくりくるとコメントがあります。

伸びるフォロワー数

公開前に興味本位でフォロワー数のスクリーンショットをとっていましたが、出演者のフォロワーはどんどん伸びています。こちらはクワミと婚約したチェルシーのInstagramアカウントです。公開前は492人だったフォロワー数が、執筆時9万人まで増えています。

こちらのInstagramアカウントでは、出演者のフォロワー数がどれくらい伸びているか紹介しています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

リアリティ番組には、インフルエンサーになって金儲けをするために出演する人が大勢います。本気で結婚したい出演者しかいないはずの『ラブ・イズ・ブラインド』ですが、イリーナやジャッキーのような人も中にはいます。

まだまだ公開エピソードが残っていますが、シーズン4の出演者のそれぞれの好感度はすでに決定的なようです。

Image: Love is Blind Season 4 Is Here And It’s Driving Me Up The WALL (Season 4 Episodes 1 – 5 RECAP)

  1. 執筆時フォロワー数が1番多いのはマーシャル。
タイトルとURLをコピーしました