Emma ChamberlainとRole Model破局か?ともっぱらのウワサ

YouTuberニュース

大人気のインフルエンサー、エマ・チェンバレン(Emma Chamberlain)とミュージシャンのロールモデル(本名タッカー・ピルスベリー、Tucker Pillsbury)が破局したようです。

2020年から交際していたエマとロールモデルは一緒にレッドカーペットを歩いたり、YouTubeの動画に出演したり、ミュージックビデオで共演したりしてきました。

雰囲気が似ていて仲が良いインフルエンサーカップルとしてファンに愛されてきましたが、交際3年目で別れたようです。

エマは2017年頃からYouTube動画で人気になり、今ではポッドキャスター、Z世代のファッションアイコン、コーヒーブランドの代表を務めるほどの人気です。

メットガラでインタビュアーをするのが恒例になっています。2023年Forbes発表のインフルエンサーランキングでエマは20ミリオンドルを稼ぎ、堂々の8位にランク入りしています。

スポンサーリンク

きっかけはTikTok動画

二人が出会うきっかけになったのはTikTok動画でした。エマがDayglowの曲に合わせてトゥワークする動画を見て、エマが気になったタッカーがInstagramのDMを送ったことで知り合います。

数か月DMで交流した二人は、エマの家で初めて会ったそうです。2022年にはレッドカーペットを二人で歩いていました。

2022年6月にザック・サング・ショーにゲスト出演したタッカーは「初めて人を大切に思った」と明かしています。

Role Model Never Thought He Would Fall In Love

エマはポッドキャストで「今の彼氏にうっかり脇の臭いを嗅がれたことがあったんだけど、『臭いと思わなかった時、本当に好きなんだと思ったよ』言われた」と明かしていました。相性が良く、仲が良い話をたくさんファンに提供していた二人でした。

エマの過去の交際と比べると、とても安定した関係だったようです。

スポンサーリンク

破局のウワサ

芸能人のゴシップアカウントDeuxmoi(デュモア)1のInstagramストーリーズに「エマが別れたと言っていた」とのタレコミが10月初旬に掲載されたことで、破局のウワサが浮上していました。

内容は「パリ・ファッションウィークの会場で誰かがエマに彼氏について質問したところ、エマが別れたと言ったそう。衝撃」というものです。

Deuxmoi 2023

Deuxmoi 2023

この数日後、米国メディアが『エマ・チェンバレンと歌手ロールモデルが破局』と報じます。執筆時、エマもタッカーも報道について声明は出していません。

交際初期は関係を秘密にしていた二人なので、破局についても黙っている可能性が高そうです。根強いファンがいるエマなので、ロールモデルとの破局をロールモデルにして後追い破局する女子が続出しないか心配になります。

  1. Barstool Sportsの総帥デイブ・ポートノイのように「ドゥエクスモイ」とか「デクモックス」とか発音してはいけない。なぜ彼は毎回、全然違う間違った発音をするのか。「俺はこんなことを覚えなくていいんだ」というマウンティングなのか。解せない。
タイトルとURLをコピーしました