The Ace Familyの母親キャサリン・マクブルームが個人チャンネルの開設を発表

YouTuberニュース

ボクシング・イベントが大失敗に終わり、参加していたYouTuberと関連会社から訴訟を起こされている家族チャンネル、エース・ファミリーについて続報です。イベントに参加したタレントにファイトマネーが払われていない状態が続いています。

スポンサーリンク

商業的に大失敗のイベント

2021年の6月に行われたYouTuber対TikToker動画プラットフォームのボクシング対決でしたが、PPV購入者が13万6000人だったと明らかになっています。

イベントを主催したのは、エース・ファミリー(The Ace Family)の父親オースティン・マクブルームの会社Simply Greatness Productionsでした。オースティンはライブ配信業者のLiveXLiveと契約していました。イベント後、LiveXLiveは約100億円の損害賠償を請求する訴えを起こしています。

参加したタレントもファイトマネーの支払いを求めて訴訟を起こしています。代表例はTikTokスターのテイラー・ホールダー(Tayler Holder)です。

イベントに出資していたNBAの選手ジェームズ・ハーデンも約2億4000万円の返還を求める訴訟をオースティンに起こしています。

オースティンは度重なる訴訟を起こされているさなか、パートナーのキャサリンが新たなYouTubeチャンネルを開設すると発表します。

Catherine McBroom

キャサリン

キャサリンの新チャンネル?

キャサリンの発表を報道する動画ニュースです。

Catherine McBroom Sparks DIVORCE Speculation Amid Solo Channel

キャサリンはスナップチャットで「私は、YouTubeに個人チャンネルを開設することにしました。」と発表しています。キャサリンの動画テーマは、神や信仰について、母親業について、名声について、お買い物紹介、美容、数秘学、第三の目についてになると予告しています。

キャサリンはもともとパワーストーンの話をしたり、前世についての話をしたりするスピリチュアルな人でした。前世を87回経験したこと、オースティンとは前世で57回結婚していたこと、ある前世ではマーメイドだったことも動画で明かしています。

ボクシング・マッチと前世療法⁉家族チャンネル「The ACE Family」の不穏な動き
大人気家族チャンネルの「エース・ファミリー(The ACE Family)」の周辺で不穏な動きがあるので紹介します。 エース・ファミリーは父親のオースティン(29)、母親のキャサリン(30)と三人の子どもたちのチャンネルです。2016...

一部のファンは「キャサリンはオースティンと離婚する準備を進めるために個人チャンネルを開設したのではないか」と推測しています。また「キャサリンは一緒に訴訟を乗り越えるために、弁護士費用を稼ぐチャンネルを開設するんだ」と推測する意見もありました。いずれにせよ、どのような動画になるのか興味があります。

パワーストーンを買って祈るより、浮気性のオースティンに見切りを付けた方がキャサリンは幸せになるのではないか、と思わずにはいられません。

Image: World’s Best Videos

タイトルとURLをコピーしました