SNSから追放されたアンドリュー・テイトが最後のメッセージを公開するも、いじられまくる

おもしろネタ

女性蔑視発言で有名になったアンドリュー・テイトが大手アプリからアカウント削除されました。一部の若い男性から支持を得ていたようですが、ほとんどのSNSユーザーからは嫌われていたようです。Twitterには彼の削除を喜ぶ人々の投稿や、いじる投稿が多くあったので紹介します。

スポンサーリンク

最後にメッセージ

Instagram、Facebook、さらにYouTubeまで相次いでアカウント削除されたテイトは8月23日、Vimeoに「最後のメッセージ」と題した動画を投稿しました。1時間13分と長尺の動画です。


残っているテイトのアカウントの収益は今後チャリティーに寄付すると話しています。

余談ですが、この動画のテイトの襟が曲がっているのが気になります。多くの女性たちを侍らせていると豪語しているテイトですが、その中に服装を直してくれる優しい女性はいないようです。やっぱり。

いじられるアンドリュー・テイト

アンドリュー・テイトが消された後、大量にいじる投稿がされています。

YouTuberのケボスの投稿です。

もちろんウソです。

YouTuberのティップスターの投稿です。

recovered tweet 1562107469148524544

(2022年9月25日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

アンドリュー・テイトはしばしば「汚れていないので18歳から20歳頃までの女性が扱いやすく好みだ」と話していました。エプスタインの島に出入れできなくなったのは手痛い打撃ですが、もちろんウソです。

YouTuberのMemeulousの投稿です。

その他、クラブ・ペンギン(ツイート)、ポ■ノ・ハブ(ツイート)、ジェレミー・レナー・オフィシャル(ツイート)など多数のゲームやアプリから、アンドリュー・テイトがバンされたと投稿されています。ゲームも遊べなくなってしまうとはかわいそうですが、もちろん全部ウソです。

金正恩ですらゲームで遊べるのにテイトはバンされたので遊べないようです。女性蔑視は核開発より罪が重いのですね。

しかし、アンドリュー・テイトを受け入れる場所もあるようです。女性社員へいじめやセクハラが常習化していたと告発されたブリザードです。

もちろん冗談です。

くねくねダンス

テイトは敗者のような顔で最後のメッセージを語っていますが、実際はInstagramアカウントが削除されても踊っているかもしれません。

テイトのそっくりさんが街を歩いている様子も話題になっていました。

気落ちせず、これぐらいお尻をフリフリしていれば新たなキャリアも見えてくるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました