【ネタばれ】NetflixのLove Is Blindシーズン6の出演者に暴露続出 誠実な人は一人もいなかった?

セレブ・エンタメ

Netflixの人気番組『ラブ・イズ・ブラインド(Love Is Blind)』シーズン6が配信されています。今シーズンは婚約が成立したカップルが5組います。最終回が公開されるまで結婚したカップルはわかりません。

シーズン6が配信されるやネットでは、出演者とかつて婚約していた人や番組公開直前に出演者に別れを告げられたと告白する人が名乗り出てきています。また、美形ハリウッドスターに似ていると言ってしまったため釈明を要求される出演者までいます。

番組よりもネット上の動きの方が興味深くなっている『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン6です。

スポンサーリンク

公開直前に別れる

筋肉だるまのトレバーは婚約していない出演者です。

recovered instagram C3anAzwurxr

(2024年4月20日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

トレバーは撮影期間中、ボディビルダーのナタリアさんと交際しており、番組が公開される2週間前に一方的に別れを告げたそうです。ナタリアさんが告白しています。

トレバーについてはインフルエンサーになりたがり疑惑が指摘されていました。出演が決まった時点で認証マークを付け、芸能事務所と契約していたからです1。こちらの動画で指摘されています。

ナタリアさんは「トレバーは金や名誉を得てインフルエンサーになりたかったようだ」と話しています。番組を見ていると誠実そうな印象でしたが、実は狡猾な人だったようです。ナタリアさんの告白によって、トレバーの好感度は下がってしまいました。

今後トレバーがインフルエンサーとして活動するのは難しそうです。

スポンサーリンク

過去の婚約

ジェレミーは番組に出演する前に婚約していた過去があるとゴシップアカウントが投稿していました。婚約者と同棲中に番組に出演するためのオーディションを受けていたのではないか、とまで推測されていました。※投稿はすでに削除されています。

ウワサを受け、ジェレミーがInstagramで釈明をしています。たしかに婚約はしていたようですが、女性とは関係を解消した後に番組に出演する準備をしていたと話しています。同棲中に裏切るようなことはしていないそうです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

番組内でも過去に婚約をしていたと出演者に説明していたようですが、編集でカットされていたそうです。

似ている芸能人

参加者のチェルシーは、「芸能人で言うと誰に似ている?」と自ら話を向け、「メーガン・フォックス」と言ってしまい、批判されています。チェルシーは「私がメーガン・フォックスに似ていると言ってくれた人たち、擁護してください……」と動画を投稿しています。

似ているか似ていないかは判断できませんが、チェルシーは婚約するために外見について誇張してしまったようです。

浮気するよのクレイ

ADと婚約成立したクレイですが、自分の父親が浮気魔だったので影響を心配しているとたびたび語っています。クレイの発言を見ていた視聴者は「僕は浮気する可能性がすごく高いけど、大丈夫?」と言っているみたいと指摘しています。

クレイはこの番組に出演する前にトラウマを癒やした方がよさそうです。クレイの話を平然と聞き流すADには目を覚まして欲しいと思います。

コメント欄を閉鎖するケネス

ブリトニーと婚約成立したケネスですが、番組の中盤で破局しています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

破局の理由はお互いへの情熱が感じられないからでした。別れの際、泣くブリトニーと無表情で流すケネスの温度差が印象的でした。ケネスは女性としてブリトニーに魅力を感じていないようです。紳士的とも言えますが、ドライ過ぎる印象です。

別れの後、すぐに友人に電話して共同生活のアパートを出て行ってしまいました。ケネスの態度の理由にはさまざまな臆測が流れています。ケネスはInstagramのコメント欄を閉鎖して、ウワサを消したいようです2

ここまでの内容は概ねQueen Eが紹介しています。

Love Is Blind Season 6 Cast Address Social Media Rumors

海外のニュースを見ていると婚姻証明書を探して、シーズン6のカップルで結婚したのはこれ、と報じているサイトもあります3。そこまでネタばれする記事を書かなくても良いじゃないかと思いますが、結果を早く知りたい視聴者の需要に応えているだけかもしれません。

『ラブ・イズ・ブランド』の過去シーズンの出演者はNetflixを相手に訴訟を起こしています。原告は精神的に追い詰められ、撮影中はアルコールばかり提供され、出演料が安過ぎると訴えています。シーズン6は改善した環境で撮影されていると良いのですが、それ以前に出演者も変わった人が多いのかもしれません。

  1. 出演後に認証され、事務所に所属するケースは多いが、事前にすんでいるのは珍しいそうだ。
  2. ケネスのいとこを名乗る人物がSNSでケネスの性的志向について発言しているが、真偽不明。
  3. どうしても知りたい人は自己責任でこちらのリンクをクリック。
タイトルとURLをコピーしました