女性ストリーマーKaterino浮気発覚 ぞろぞろ出てくる男たち 6名と同時に交際か?

おもしろネタ

女性ストリーマー、カテリーナ(Katerino)の私生活が暴かれ話題になっていました。カテリーナのYouTube登録者数は8万9000人です。

Katerino

渦中のカテリーナ

カテリーナは人気YouTuberのカーソン(CallMeCarson)と数か月前から交際していました1。カーソンはYouTube登録者数269万人の人気者です。カテリーナとカーソンはたびたび一緒にライブ配信をしていました。

CallMeCarson

カーソン

カーソンは2020年の3月に「うつ気味なので、しばらくネットは離れ休養する」と発表していました。ただの痴情のもつれかと思いきや、そこには予想できないものが待ち構えていたのです。

スポンサーリンク

最初は三角関係

YouTuberの炎上を報道するチャンネル、ドラマアラートの2020年4月3日の動画です。カテリーナの浮気を暴露しています。

カーソンは彼女に浮気されていた! しかも相手はカーソンの友人でもあるフィッツ!! ひどい話だ!

CARSON Girlfriend CHEATS with FITZ! #DramaAlert NELK vs FBI !!!!

YouTuberのフィッツ(Fitz)はYouTube登録者数549万人です。

Fitz

浮気相手のフィッツ

ドラマアラートの司会者キームはこのように話しています。

Keem
キーム

無名のストリーマーだったカテリーナはカーソンのおかげで著名になった! カーソンを裏切ったフィッツとカテリーナは相応の罰を受けるべきだろ! 裏切り者め!

ここで、浮気騒動は収束しません。ぞろぞろ浮気相手が出てきます。

スポンサーリンク

まだいる浮気相手

2020年4月12日のドラマアラートの動画です。

カテリーナはカーソンと付き合っている間、ずっとマネージャーのアンソニーと交際していたと関係者からのタレコミがあるぞ! 本当かウソか、現時点では分からないが、カテリーナは同時に3人の男と付き合っていたらしい!!

NEW INFO – Carson – Kate – Fitz! #DramaAlert You Won't believe THIS!

カテリーナのマネージャー、アンソニーです。

Anthony

3人目の男 

Keem
キーム

カテリーナは謝罪動画を公開したがっているが、所属しているeスポーツ団体が許可を出すのを待っているらしい。

なんと、カテリーナはマネージャーと交際しながらカーソンとフィッツも相手にしていたようです。

カテリーナの謝罪

人々がカテリーナの浮気を騒いでいると、謝罪動画が公開されました。

recovered youtube vUeXfCle0uU

(2021年8月31日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

複数の男性と同時に交際していたことを認め、男性たちを傷つけたこと、裏切ったことを謝罪しています。巻き込まれ、落胆したファンにも謝罪しています。

キームの投稿です。

ここでカテリーナの浮気騒動は収束するかと思いきや、まだ「俺も付き合っていたぞ」と声を上げる男性が現れます。

もっといる浮気相手

YouTuberのScarceの動画です。

recovered youtube k0yvysHtlDg

(2024年1月7日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

新たにドム(IWDominate) が「カーソンと交際している同時期に、カテリーナと10回くらい寝た」とストリーム中に告白したと紹介しています。

IWDominate

4人目の男

他にも怪しい男性が発掘されました。

Twitchコンを生配信している動画です。ある男性が「彼女も一緒に同行するよ」と話したあと、カテリーナが呼ばれます。

他にも、カテリーナが所属していたeスポーツ団体の創設者と交際していた疑惑も浮上しています。

カーソンは浮気相手が次々に現れる中、このように投稿しています。

YouTuberのジャスティン・ワンの投稿です。

カテリーナの彼氏をまとめる投稿まであります。

recovered tweet 1251490475061596160

(2020年12月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ここまでくるとカテリーナは相当な猛者だとわかります。何股なのかまだはっきりしませんが、カテリーナがかなりうまくやっていたことがわかります。

【2021年1月6日】本文を加筆訂正しました。
Image: Katerino’s Secret 5th Boyfriend (CallMeCarson Cheating Drama Part 3), The Rewired Soul, Katerino, Cala

  1. 2021年1月5日に公開されたドラマアラートの動画で2人は実際には交際していなかったと訂正している。

    CallMeCarson REPORTED to POLICE! #DramaAlert More Carson Allegations come out! ( Carson Kate Fitz )

タイトルとURLをコピーしました