体型批判をしたYouTuberは批判の的⁈

YouTuberニュース

YouTuberのKeemstarことダニエルが失言をしたため批判を浴びています。

スポンサーリンク

Keemstarの失言

こちらが問題ツイートです。

ジェイク・ポールの元彼女であるエリカ・コステルに対しユージニア・クーニー2019とツイートしました。

ユージニア・クーニー

YouTuberのユージニア・クーニー

本人は認めていませんが、拒食症の疑いがあり議論を呼んでいたYouTuberです。

このツイートに反応したのはジェイク・ポール。

ジェイクはバードボックスチャレンジの動画を投稿し批判を浴びていました。(動画は年齢制限と広告非表示のペナルティを受け、のち削除されました。)その批判に比べてKeemstar(ダニエル)はお咎めなしなのは許せないようです。

ジェイクに対する反応は

「体型批判は絶対にダメ!」と言っているジェイクの画像と、「タコベルに太った子が……全メニュー?笑」という6年前のジェイクのツイートを引き合いに出しています。ジェイクも過去に体型に関する失言をしていることを指摘しています。

動画ニュースになっています。

Jake Paul Slams Erika Costell For Unfollowing Mini Jake Paul & Erika | Hollywoodlife
スポンサーリンク

ジェイクの彼女

今週のジェイクの彼女を紹介します。

recovered tweet 1084786731449233410

(2021年2月21日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

女性のインスタはこちら!

recovered instagram BsdwztQHRbO

(2023年11月12日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

とっても綺麗です!

タイトルとURLをコピーしました