仲良しティーンYouTuberが期末試験を受けたら

おもしろネタ

ティーンのYouTuberは人気になると、高校を中退してキャリアに専念することがあります。YouTuberのエマ・チェンバレン(Emma Chamberlain)(18)とドラン兄弟(Dolan Twinsイーサンとグレイソン)(19)がそうです(中退はしましたが彼らはその後試験を受けて卒業認定されています)。

ドラン兄弟とエマ・チェンバレン

ドラン兄弟とエマ

今回は、エマたちと同じ年齢の人が受けている期末試験を受けるという企画です。この苦しい時期を乗り越えられたら、楽しい夏休みがやってきます。エマたちも再度、試験を受けています。

HIGHSCHOOL DROPOUTS TAKE FINALS ft Dolan Twins

以下はこちらの動画の内容に即しています。

スポンサーリンク

復習する!

英語、数学、歴史、化学を復習しています。

英語

英語は単語カードで復習しています。
例:adversaryの意味は?

Grayson
グレイソン

Adversaryって名詞なの⁉︎

Emma
エマ

やりがいがあるって意味かと思った。

正解:敵、反対する人など

その他discord(不一致、不和)、prodigal(浪費する)、advocate(提唱者、代弁者)などの単語の発音と意味を大騒ぎしながら思い出しています。

数学(算数)

掛け算の復習をしています。1分間でどれだけ答えられるか挑戦しています。

emma
エマ

60点中39点

ethan
イーサン

60点中22点

grayson
グレイソン

60点中27点

けっこう悲惨な結果です。

歴史

歴史を振り返るには地理も重要なので、みんなでアメリカの州を復習しています。州の位置と名前を覚えているでしょうか?

アメリカの50州を歌で暗記しよう(周期表や解剖学もあるよ)
アメリカ50州の覚え歌を紹介します。試験で強制的に暗記するより楽しく覚えられたらいいですね。 バリエーションもたくさんあるのでお気に入りの歌で楽しく暗記してみましょう。 こちらの歌は州都と一緒に観光名所や特産品にも触れているので豊富な知識を...
grayson
グレイソン

ミネソタ州、アイオワ州、ミズーリ州、アーカンソー州、ルイジアナ州は棚みたいに見えるよ。

Emma
エマ

ノースダコタ州とサウスダコタ州って存在を忘れてた。

スポンサーリンク

結果

英語では説得型と説明型のエッセイを書いています。説得型は、12歳以下の子どもに自転車に乗るとき、ヘルメット着用の義務付けを呼びかけるというテーマです1。説明型では学びについて。自分より年下の人に学び方の違い(実体験に基づく学びとその他)について教えるというものです(動画ではエッセイを読み上げていますが、全員ネタに走っています)。イーサンは自分の主張の裏付けとして架空の統計をでっち上げています。

数学では問題(Algebra 2)を解いています。

歴史は地図にアメリカの州を記入していくというものです(アラスカとハワイ以外)。

化学は各自が担当する実験の手順を覚えて、全員で実験を成功させるというものですが失敗しています。ベーキングソーダ2(重曹)と酢を混ぜて化学反応をおこし風船を膨らませる、子ども向けの実験です。

自己採点をしています。

YouTuber 英語 数学 歴史
エマ・チェンバレン 評価:F 8点(26点満点) 21点(48点満点)
イーサン・ドラン 評価:C 7点(26点満点) 30点(48点満点)
グレイソン・ドラン 評価:A 4点(26点満点) 46点(48点満点)

締めのメッセージは「試験って辛いけど、これを乗り切れば楽しい夏休みだよ! みんな本当に偉いよ! 頑張って!」と話しています。

この仲良しYouTuberのコラボに、かつてはもう一人いました。

青春を感じる仲良しYouTuberのコラボ 17歳の夏 エマ・チェンバレン、ジェームズ・チャールズ、ドラン兄弟
若手YouTuberのコラボ動画を紹介します。 自然体で本当に仲良しなのが伝わってきます! 左からエマ・チェンバレン(Emma Chamberlain)、 グレイソン(Grayson)とイーサン(Ethan)のドラン兄弟(Dolan Twi...

ジェームズ・チャールズは4人の中で一番急成長したYouTuberになりましたが、大きな炎上騒動に巻き込まれてしまいました。もう4人でコラボすることはなさそうです。残念ですが、大人になっていくうちにはこんなこともあります。

Image: Juju Fromigia, skullfuck, BILLIEEILISH

  1. 子どもに着用を義務付ける法律を作るように呼びかける文章を書いている。
  2. 炭酸水素ナトリウム。
タイトルとURLをコピーしました