試合前にローガン・ポールの婚約者を攻撃したDillon Danis ディカプリオの元カノの過去投稿を引っ張り出して話題作り?

YouTuberニュース

これまでもボクシング試合に出てきたYouTuberのローガン・ポールが総合格闘家のディロン・ダニスと2023年10月14日に対戦を予定しています。

マンチェスター(AO Arena)で行われる対戦はDAZNのPPVで配信されます。

このイベントのメインカードはイギリス人YouTuber KSI対トミー・フューリー(Tommy Fury)です。トミー・フューリーは2023年2月にローガンの弟のジェイクに勝利しています。

ローガンとディロンはアンダーカードですが、彼らの試合前のSNSのトラッシュトークが話題になっています。

スポンサーリンク

ローガンの婚約者をいじる

ローガン・ポールは2023年7月にモデルのニナ・アグダルと婚約しています。

対戦相手ローガンの急所はここだと狙いを定めたディロンはSNSにニナの恥ずかしい動画や写真を大量に投稿しています。

25歳以下の美人モデルとしか交際しないことで有名な俳優レオナルド・ディカプリオと一緒にいる写真を投稿しています。

ニナはレオナルドと2016年から2017年まで付き合っていました。お察しの通り、2017年、ニナは25歳になっており、2023年現在31歳です。28歳のローガンからすると「姉さん女房」です。ローガンはレオナルドとは趣味が違うのでしょう。

こちらの動画ではニナが「こんなに長くセックスしなかったのは初めて。ツラい。デカい太いチン○に体をめちゃくちゃにされたい。性病なしの大きなチ○コをお持ちの方、私がいただきます。」と話しています。

男性に不自由しそうな様子のないニナがこんな投稿をしていたのも驚きですが、こんなものを引っ張り出してきたディロンにも驚きます。

ローガンと交際前に数々の男性とウワサになっていたモテ女のニナをいじることで、ローガンを攻撃しています。

ディロンの投稿を見ていたYouTuberのオプティマスはこのように投稿しています。

ここまでの内容はジャマリが動画で紹介しています。

The NEVER ENDING NIGHTMARE of Logan Paul

ジャマリは「この対戦の前まで、ディロン・ダニスを知らなかった。ディロンの宣伝のおかげで、対戦に注目が集まってると思う」と話しています。

スポンサーリンク

PPVで問題が?

インフルエンサーの世界でディロン・ダニスは無名です。フォロワー数と知名度でローガン・ポールがはるかに上回っています。そのためか、配信のPPV分配の契約で問題が起こっているようです。

ディロンの投稿です。

SNSでトラッシュトークにいそしんでも、PPVが増えても、ディロンの報酬は変わらないようです。

ローガンは詐欺的な商売が得意でお金儲けに貪欲です。ローガンはフォロワー数を盾にして、試合で負けても利益の配分については譲らないのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました