日本滞在中のFaZe Banksポルターガイストを経験する

YouTuberニュース

日本では夏が怪談の季節ですが、海外では必ずしもそうではありません。ところが日本滞在中のFaZe Banks一行は恐怖体験をしてしまったようです。

スポンサーリンク

深夜に……

話は深夜に始まります…(元ツイートは削除されてしまったのでキャプチャがこちらです。)

recovered tweet 1028351799286161408

(2021年6月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)







英語で書いてくれるとは最近の貞子は親切ですね!

かなり異国(日本)の不気味さを感じているようです。

スポンサーリンク

種明かし

どんなボロ旅館に滞在しているのかと思いきや、5つ星ホテル「加賀屋」でした。

Why Me & Sommer Are No Longer Friends.

RiceGumも「加賀屋」に滞在しているようで、こちらの動画で観られます。

日本を満喫しているようで良かったですね。

追記:今のところBanksのinstagramに残っています。

recovered instagram BmT0V-Sh9Io

(2024年2月3日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

タイトルとURLをコピーしました