LeafyがDestinyの妻Melinaの画像を晒して怒りを買う 一方MelinaはNick Fuentesといちゃいちゃ

YouTuberニュース

政治系ストリーマーのデスティニー(DESTINY)とリーフィー(LEAFY)が言い争いをしています。リーフィーがデスティニーの妻のヌードを配信中に公開したためです。

ディステニーは2022年3月にTwitchをバンされYouTubeに移り、リーフィーは2020年8月にYouTubeのチャンネルを削除され活動の場をRumbleに移しています。

今回の騒動以前から二人は不仲でした。リーフィーがTwitchストリーマーのポキメイン(Pokimane)を中傷する動画を投稿していたので、デスティニーがリーフィーを批判した過去があります。

不謹慎な人や、常軌を逸した意見を持つ人とも積極的に討論をしてきたデスティニーですが、リーフィーとの討論だけは避けているようです。

スポンサーリンク

リーフィーの挑発

5月23日、リーフィーはデスティニーの妻メリナ(Melina Göransson)の写真を配信中に公開しています。

リーフィーはメリナの胸について「ピザのような乳首だ」と話しています。

リーフィーがどこでメリナの写真を入手したのか明らかになっていません。メリナはOnlyFansでも活動しているので、その内容なのかとも言われています1。余談ですが、デスティニーとメリナは婚姻関係にありますが、誰とでもセックスするオープンマリッジだそうです。

怒ったデスティニーは、Rumbleからリーフィーを追放するべきだと話しています。

recovered tweet 1663660807979163653

(2023年6月11日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

妻の裸の写真を許可なく晒したリーフィーに怒るのは当然です。

スポンサーリンク

消される動画

その後、問題のリーフィーの動画は削除されています。Rumbleでも裸の写真は規約違反になるので仕方ありません。

recovered tweet 1663700520001757184

(2023年8月27日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

リーフィーは「なんでデスティニーが怒ってるのか分からない」とツイートしています。

recovered tweet 1663711019183779843

(2023年6月7日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ここまでの内容はオーギーRFCが動画にしています。

DESTINY THREATENS LEAFY

それぞれ大手プラットフォームからバンされた者同士のケンカです。今後YouTubeやTwitchを追い出された人々の行き先となる代替プラットフォームの話題が増えるのでしょうか。不謹慎な人が多い印象ですが、一定の登録者数がいたクリエイターはどこにいっても需要はあるようです。

メリナ恐るべし

ところで、デスティニーの妻メリナは今回はただの被害者ですが、一筋縄ではいかない傑物です。左派のpenguinz0(またの名はチャーリー)とも論争したことがある右派のストリーマー、スニーコ(Sneako)のストリームに出演し、極右ナチで誇り高く純潔を貫くニック・フエンテス(24歳童貞)といちゃついてみせる猛者です。

ニック(24歳童貞)はトランプ元大統領と会食して政治系ニュースサイトを騒がせ、カニエ・ウェストの選挙参謀を買って出た人物です。もちろん、2021年1月の米議事堂乱入事件の現場にもいました。

ニック(24歳童貞)はインセルのリーダー格とも目され、「30歳になったら純潔な乙女18歳と結婚する」と公言しているのですが、メリナに「あたしのかわいいナチちゃん! あたしとデートしたらきっとニックも左派になっちゃうよ!」と言われてデレデレしています。童貞の風上にも置けぬ低劣なエロ猿である。このやりとりの間、スニーコが無言で顔芸をしているのがシュールです。

  1. メリナの写真をアーカイブするサイトがあり、そこから持ってきたようだ。
タイトルとURLをコピーしました