ジェフリー・スターとファンが口論に その後ブロック

コスメ

美容YouTuberのジェフリー・スターがまたご乱心なので紹介します。

登場人物はジェフリーTeaチャンネルのニック・スナイダーとジェフリーの活躍を11年も応援してきたファンのクリスティです。

前提としてジェフリーとニックは仲が良く、友人とまでは言えませんが協力的な関係です。

JEFFREE STAR COMES FOR CHRISTY MICHELLE AGAIN!

ジェフリーの熱心なファンであったクリスティは下の記事で紹介しているとおり、ジェフリーに心ない発言をされ傷ついていました。

ジェフリー・スターがファンに意地悪なコメント
(2019年9月7日追記:ツイートや動画が消されていますが記録のため残してあります。) 美容YouTuberニュースの時間です! 今回はアメリカ美容界の巨魁ジェフリー・スターがファンに意地悪なコメントをしたので紹介します。 2019年8月末...

追記していますが、クリスティは騒動後に状況を説明するための動画を投稿しています。

クリスティはジェフリーのメイク動画に触発されて同じようなメイクの写真を投稿していました。この写真にジェフリーは「似てない!!」とコメントしています。クリスティがこの写真を投稿したのはメイクへの意見が欲しかったからです。しかし、顔の造形についてのコメントをされ、否定的な内容であったので驚いたと話しています。ジェフリーはその後、問題のツイートを削除しています。

さらにその直後、クリスティを慰めジェフリーをツイッターで批判していた友人がジェフリー・スター・コスメティックスのPRに選ばれます。

recovered tweet 1167846383359025152

(2022年3月6日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

クリスティはジェフリーの態度に納得できていない状態でした。

スポンサーリンク

Instagramのコメントで嫌み?

ジェフリーはInstagramを更新します。そこにニック・スナイダーがこのようなコメントをします。

ニック:そんなに似てないと思う。

このコメントにジェフリーはこう返します。

Jeffree-Star
ジェフリー

本当?? 私も!

Instagramのコメント

このコメントを見たクリスティはツイートを始めます。

 

 

そこにジェフリーも返事します。

jeffree
ジェフリー

森林火災が起こってるってのに、私が「似てない」って言っただけで利己的な行動しないで。だって似てないでしょ!!! アイシャドーは可愛かったけど……つまんないから次の話題へ。

クリスティ:私をコケにしてブロックした。本当に傷つく。ジェフリーは私のこと愛してなかったんだ。他人に思いやりがないんだ。今は返事くれるけど、傷ついて私が必要なときは無視。

jeffree
ジェフリー

私があなたを愛してるですって? 会ったこともない他人に私がそんな感情を抱くと思われるのは恐ろしい。精神衛生のため、あなたをブロックします。どうぞお元気で。

さらにひどいことを言っていたジェフリーのツイートをスクリーンショットしています。

Jeffree-Star
ジェフリー

私たちが笑ってるのは、あなたが大げさで馬鹿げてるから。というか滑稽でひどい。個人的になぜコメント削除したか訊いてこなかったじゃない。ただ人の注目を集めて再生回数がほしかっただけ。つまらない。次。

Twitterでのやりとりを見ていた人たちはクリスティの「愛してなかった」発言の根拠を訊きます。ジェフリーが2019年7月にクリスティに向けて「love you」とツイートしている写真を投稿しています。

 

(2020年5月24日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

Image: Cup of tea, Cartier Tea

タイトルとURLをコピーしました