ケンダル・ジェンナーにタナ・モジョが奪われたNBA選手とは誰?タナの暴露でファンが推理

YouTuberニュース

タナ・モジョが新たな動画で暴露をしています。タナと仲良くなりかけた男性アスリートがカーダシアン=ジェンナー家の誰かに乗りかえた、と話しています。

タナは不良YouTuberとして有名です。最近はパンデミック下でもパーティーや旅行をしているので批判されています。

Tana Mongeau

タナ・モジョ

2021年2月2日に公開された動画で暴露しています。

THE TIME AN ATHLETE LEFT ME FOR A KARDASHIAN/JENNER: STORYTIME

タナは「アプリで出会った男性アスリートと付き合いそうになるもジェイク・ポールとの関係を優先してしまった、男性アスリートから旅行に誘われたのにパパラッチされるのがこわくて断った。男性アスリートはその後ジェンナー家の誰かと旅行している写真がデイリー・メイルで報じられた」と暴露しています。

タナとジェイクは2019年4月頃、交際のウワサが出ていました。それ以前から男性アスリートとアプリで交流をしていたそうです。タナは男性アスリートと体の関係はなく、デートを数回しただけだそうです。

スポンサーリンク

男性アスリートは誰か?

動画を見たファンの間で、男性アスリートベン・シモンズ(Ben Simmons)デビン・ブッカー(Devin Booker)もしくはカイル・クーズマ(Kyle Kuzma)のだれかだと推定されています。

カーダシアン=ジェンナー家の女性は、ケンダルだと推測されています。ケンダルは無類のバスケットボール選手好きで、過去に複数の選手と交際のウワサが浮上しています。

The 7 NBA players Kendall Jenner has dated | House Of Bounce

タナは「その男性アスリートをSNSでフォローしていない」とも明かしています。これらのヒントを元にファンが考えたのは、カイル・クーズマのようです。

しかし、タナはカイルをフォローしているので、彼ではありません。

次の候補は、ベン・シモンズです。しかし、ベン・シモンズとケンダルの旅行はデイリー・メイルでは報じられていないので、違うようです。

つまり、消去法でアスリートはデビン・ブッカーだったようです。

YouTubeでコメントしたら、消されてしまったファンもいたようです。

recovered tweet 1356727567114530823

(2021年5月2日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

タナは男性アスリートが誰なのかコメントはしていませんが、タナのファンの情報収集力に驚きます。タナは「紳士的で好印象だった男性アスリートより、セックスするだけの仲だったジェイクを優先したのは一生後悔すると思う」と話しています。

ケンダルもさまざまなバスケットボール選手とウワサになっていることから「ファザコン説」が浮上していました。

ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹の災難はファザコンと強盗?
『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみの妹たちジェンナー姉妹が話題になっています。 ケンダルはトップメゾンのランウェイモデルとして活躍しています。カイリーは2015年に立ち上げた化粧品会社Kylie Cosmeti...
タイトルとURLをコピーしました