デイヴィッド・ドブリック全国放送に出演!

YouTuberニュース

YouTube登録者数1280万人のデイヴィッド・ドブリック(David Dobrik)が全国放送のトークショーに出演しました! デイヴィッドはチャンネル総再生回数50億回の売れっ子YouTuberです。

今回紹介するのは、大手テレビネットワークABCのお昼の枠の番組『Strahan and Sara』にデイヴィッドがゲスト出演した動画です。マイケル・ストレイハン(Michael Strahan)とキキ・パーマー(Keke Palmer)が司会をしています。

recovered youtube NOhawF13K1I

(2020年9月6日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

デイヴィッドが登場するやいなや泣き出すファンの子(15)がいて、デイヴィッドは「観客のふりした仕込みの役者さんじゃないの?」と話しています。

司会者からTシャツをプレゼントしてもらったので、デイヴィッドはジンジャーショットをお返しにプレゼントしています。みんな辛そうです。顔芸になってしまいました。

デイヴィッドの動画の長さは毎回4分20秒です。司会のキキは「どうして毎回4分21秒なの?」と質問しています1

David
デイヴィッド

Vineで投稿を初めたから、短い動画に慣れてた。僕は3分以上の長い動画は見ないから、短い方が良いだろうって思ったんだ。

マイケル:友達はみんな撮影に協力的なの?

David
デイヴィッド

内容によるかな。楽しいことはしてくれるけど、怖がってる時は説得に時間かかる。

スポンサーリンク

デイヴィッドの活躍

デイヴィッドの最近の活躍を紹介します。デイヴィッドはティーン向け雑誌の表紙も飾るほど大人気です。

映画『Angry Birds Movie 2』にAxel役の声優として出演しています。

2019年8月14日アメリカ劇場公開予定。

チャンネルArchitectural Digestで豪邸紹介をしていました。

Inside David Dobrik's $2.5M Los Angeles Home | Open Door | Architectural Digest

動画で毎回出てくるデイヴィッドの自宅です。SANTAL 26がお気に入りのキャンドルだと話しています。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』の試写会でインタビューに答えるグウィネス・パルトローの後方に写り込んだデイヴィッド。

デイヴィッドのアシスタントは高校の同級生ナタリーです。

デイヴィッドは最近、動画投稿の頻度を週3回から2回へ減らしたので、他のチャンネルに出演し雑誌のインタビューにも盛んに応じています。

動画を面白くするために親友の母親(75歳)と結婚して、離婚までするデイヴィッドの近況でした。

友人の母親(75)と結婚したYouTuberデイヴィッド・ドブリック(22)
冗談だと思っていたら、本当に結婚していた‥‥‥そんなYouTuberの紹介です。 これまでYouTuberの珍事件を、数多く紹介してきました。怪しい精神医療ビジネスに乗り出すYouTuber、かっこいいライフスタイルを演出して信者から金を巻...
離婚、ジョジョ・シワの化粧品、ジェームズ・チャールズの声明などYouTuberニュース
今週も海外YouTuberたちが大活躍なので、ニュースをまとめて紹介します! デイヴィッド・ドブリック離婚 人気YouTuberのデイヴィッド・ドブリック。スロバキア生まれでDACA登録者の異才です。4分20秒のコメディ動画を週に2回投稿し...

Image: devbrath nandi, 24hours

  1. 420は隠語でマリファナの意味があります。全国放送なので420と言えないのだと思います。
タイトルとURLをコピーしました