『セリング・サンセット』のChristine Quinnのウェディングドレスをそっくりいただきたいトリシャ・ペイタス?

YouTuberニュース

セレブリティと同じ格好をしたい、お金持ちのライフスタイルをマネしたい……そんな願望はよくあります。しかし、そのままマネしても体型や雰囲気が異なるので理想のとおりにいくとは限りません。

今回はお騒がせYouTuberのトリシャ・ペイタス姐さん(33)がリアリティ・スターの長身美女クリスティーン・クイン(Christine Quinn)のウェディングドレスや会場の装飾をそっくりマネしようとしているのでは?というウワサが浮上しているので紹介します。

Trisha Paytas

トリシャ・ペイタス(33)

Netflixの番組『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~』では憎まれ役のクリスティーンです。人生の思い出に残るはずの式をそのまま他人にマネされる可能性があると知って、とても不快なようです。

スポンサーリンク

同じドレスをオーダーしたウワサ

クリスティーンの黒のウェディングドレスの写真です。クリスティーンの毒気がある雰囲気にぴったりです。

Christine Quinn and Christian Richard Famous Entertainment

クリスティーンと夫

黒のウェディングドレスを格好良く着こなしています。

このドレスはクリスティーンがガリア・ラハヴに特注したデザインだそうです。ドレスの価格は約500万円($50,000)、挙式の合計費用は約1億円($1ミリオン)です。こちらはウェディング・プランナーを務めたリサ(Lisa Lafferty)さんの投稿です。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


圧巻のデザインです。豪華な挙式の様子は『セリング・サンセット』で放送されていたようです。

話題になったデザインなだけに、憧れる人もいました。その一人がお騒がせYouTuberのトリシャ・ペイタス姐さんです。

忍び寄るトリシャ・ペイタス

ゴシップチャンネルのリッチ・ラックスがツイートしています。

リプには「トリシャのサイズでドレスを作ったら材料費に5000万円かかってしまう」などのコメントが見られました。映画『リトルマーメイド』に出てくる悪役アースラがドレスを引き裂き本性を現すシーンのGIFを投稿する人もいました。

なんとそのGIFにクリスティーンがいいねをしているのです。

クリスティーンは「トリシャ・ペイタスが着ても似合わない」と言いたいようです。

さらに、メッセージで「Redditにクリスティーンと同じウェディングドレスをトリシャ・ペイタスが注文しているウワサが流れていますが、どう思いますか?」という質問に、笑顔の絵文字で返しています。

本音がわからないクリスティーンの反応ですが、クリスティーンの耳にもトリシャ・ペイタスがウェディングのアイディアを使おうとしているウワサは入っているようです。トリシャは同じコーディネーターを雇っているのでしょうか?

トリシャは芸術家のモーゼス・ハクモンと年内に結婚する予定です。モーゼスは有名YouTuberイーサン・クラインの義理の兄です。お騒がせYouTuberのトリシャなので、無事に結婚式は挙げられるのか、結婚生活は長く続くのか、いぶかしむ声が上がっています。

Image: clusterduck, Famous Entertainment

タイトルとURLをコピーしました