あの流出動画はヤラセだった?Ray Jが契約書を公開してキム・カーダシアンのウソを暴く

セレブ・エンタメ

キム・カーダシアンが一流セレブになったきっかけは、2007年に性行為中の映像が流出し、話題になったことでした。流出の被害者となったキムは大いに同情を集めました。しかし実はこの事件が計画的なものだったという告白があり、衝撃が走っています。

告白したのは、映像を撮影したレイジェイ(Ray J)です。レイジェイは映像を流出させた黒幕だとされてきましたが、どうやらそうではないようです。

レイジェイは「クリス・ジェンナーはジェームズ・コーデンの番組でウソ発見器にかけられ映像の流出に関わったかと質問されていた。関わっていないと答えて、事実だと判定されていたが、全部ウソだ! クリスはテープの内容を確認して『娘がキレイに写っているから、こっちにしましょう』と選定していたじゃないか!」とInstagramのライブで明かしています。

またもカーダシアン・ジェンナー家のウソが告発されたようです。

スポンサーリンク

クリス・ジェンナーのウソ?

きっかけはキムの母クリス・ジェンナーとキムの妹カイリーのテレビ出演でした。クリスとカイリーは、カイリー・コスメティックスの新商品の宣伝のためにジェームズ・コーデンの番組に出演していました。

Late Late Lie Detector w/ Kris and Kylie Jenner

ウソ発見器にかけられ質問に答える企画に挑戦してます。このウソ発見器を操作している男性は、YouTuberの動画にもよく出てくる有名な人物です。YouTuberの間では「あのおっさんの判定は当てにならない」ということも有名です。

ジェームズ・コーデンに「例の映像の流出に関わりましたか?」と質問され、クリスは「いいえ」と答えています。インチキ技師は「事実です」と判定しています。

この内容を見たレイジェイは、真実を明かしたくなったようです。

レイジェイの告発

レイジェイは9月11日ライブ配信をしていました。キムと一緒に映像を3本撮影し、一緒に契約書にサインをしてVivid Entertainmentにテープを売り、一人40万ドル(約5700万円)を受け取ったことを証拠付きで告白しています。

キムと2022年4月に交わしたメッセージ内容も公開しています。キムは被害者ではなく、名声を得るために計画的に映像を流出させていたようです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

こちらの動画でレイジェイは「俺らはクリスに命令され3本撮った。クリスが確認して『1本目の方が娘の写りがよかったから、これを採用する』って言ったよね。」と明かしています。

カーダシアン・ジェンナー家はHuluで新リアリティ番組を配信しています。ある回には、「キムの新たな秘密の映像がネットで出回っている、その映像が漏洩しないようにカニエに助けてもらう」というような流れがあったようです1

キムの映像を隠し持っているのはレイジェイしかいないので、レイジェイは視聴者から批判に遭っていたようです2

レイジェイは「俺はいつも悪役の扱いをされているが、実際はカーダシアン家が計画的に映像を流出させたんだ。もうこれ以上名前を汚されるのは耐えられない!」と話しています。

Huluの番組で悪者として扱われているので、キムと直接DMのやりとりをした内容も公開しています。

こちらでは映像を売った際の契約書のキムの筆跡を公開しています。

しかし告発は不発?

これらの騒動を見ていた人の意見です。

事実、話題の衝撃度に比べるとゴシップメディアの動きが鈍く、扱いが小さい印象があります。

ここまでの内容はKempireが動画にまとめています。

Ray J BLASTS Kim Kardashian & Kris Jenner AGAIN in Hours Long Tirade + Post RECEIPTS

カーダシアン・ジェンナー家はウソで塗り固めた商売をしているのは驚きではありません。しかし、予想されていたことではありましたが、ここまでだったのかとも思わされます。

レイジェイは自分の子どもたちが成長し、「交際相手との映像を流出させた人物」だと思われるのに耐えられなかったのだと語っています。レイジェイの言い分の通りなら、気の毒な話です。

  1. 筆者はカーダシアン・ジェンナー家の新リアリティ番組を観ていないので、未確認。ところで、あのカニエが助けたのか。
  2. そもそも例の映像がネットに出回ったのは15年前。今さら見たがる人がいるのか?
タイトルとURLをコピーしました