ポール・ジマー(Paul Zimmer)って誰?彼が推すセクシーな若手俳優トロイ・ベッカーとは?

おもしろネタ

話題のポール・ジマー(Paul Zimmer)の活躍を紹介します。謎に包まれた彼の正体とは?

スポンサーリンク

ポール・ジマー

ポール・ジマーは24歳、ミュージカリー(Musical.ly)で人気になりました。ミュージカリーは現在はTikTokに買収された動画アプリです。

ポール・ジマー(Paul Zimmer)

ポール

ポールはミュージカリーで700万人のフォロワーを持つ人気者でしたが、2017年に引退してしまいました。引退した後も彼の復帰を待ち望む声が絶えませんでした。それは、Live.ly(ミュージカリーの生配信アプリ)でお金を払ってくれた人にシャウトアウト(名前を動画内で呼ぶこと)したり、特別な動画を送ったりすると約束していたのに、それを果たす前に引退してしまったからです。

What Happened to Paul Zimmer?

TikTokと同じでミュージカリーも未成年の利用者が多く、シャウトアウトしてもらおうとお金を払ったのも未成年が多かったようです。しかし彼らの願いは届かず、2020年1月現在、ポールは復帰していません。

スポンサーリンク

トロイ・ベッカー

引退してしまったポールについて書くだけでは記事が短すぎるので、全く無関係ですがトロイ・ベッカー(Troy Becker)について紹介します。

トロイ・ベッカーは16歳、俳優志望の少年です。2019年から活動しています。

トロイ・ベッカー(Troy Becker, a.k.a. Paul Zimmer)

トロイ

ポールとは全く無関係ですが、ポールは2019年10月に突如SNSにトロイのアカウントの宣伝を投稿しました。さらにポールは全く無関係ですがSNSのアカウントを全部トロイに譲ると発表します。

ポールとトロイは全く無関係ですが、ごらんのとおりそっくりです。ポールもInstagramで「彼は若くてセクシーになった僕みたい」と言っています。

次の2枚のうちどちらがポールでどちらがトロイでしょうか?

ポール・ジマー(Paul Zimmer)

ポール・ジマー(Paul Zimmer)

全く無関係ですが区別がつきません。

バレバレなウソ

もちろん、ポールとトロイは全く無関係……ではなく同一人物です。

こちらのInstagram投稿では二人の写真をスワイプして比較できます。

recovered instagram B60JNS6J-mv

(2021年10月31日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

同じピアスをつけていて耳の形も同じですね。

ポール=トロイのウソがあまりにもバレバレなので、笑いものになってしまいました。

YouTuberのダニー・ゴンザレス(Danny Gonzalez)がとりあげています。

The Mysterious Return Of Paul Zimmer

ダニーは「気付かれないと思っているのは本人だけ」と言っています。

Twitterでもポール=トロイをおちょくって遊ぶのが流行になってしまいました。

 

ポール=トロイは何をしたかったのでしょうか?

未成年から金を巻き上げて批判を浴びた過去を切り捨てたかったのでしょうか? 過去のポールから決別したかったなら、元のSNSアカウントで新しいトロイを宣伝するのは変です。

ゼロから人気を積み上げるのは至難の業ですから、過去のアカウントからフォロワーを引き継ぎたかったのでしょうか? 過去の遺産を引き継ぎたかったなら、名前を変える必要はないでしょう。

別人のふりをしてフォロワーだけ引き継げると思ったのは本人一人だけでしょう。ひょっとするとただの炎上商法なのかもしれません。

Image: MyDigitalEscape, ItsBen

タイトルとURLをコピーしました