Kylie Skinをジェフリー・スターとシェーン・ドーソンがレビューすると…

おもしろネタ

爆笑動画が投稿されたので紹介します。笑いを提供してくれたコンビは、美容YouTuberのジェフリー・スターとコメディYouTuberのシェーン・ドーソンです。

今回、彼らは先日販売されたばかりのカイリー・スキン(Kylie Skin)の全商品をレビューしています。

Kylie Skin Review with Shane Dawson

評価は以下のとおりです。

参考までに、ジェフリーの肌は強く、シェーンはとても敏感肌です。

スポンサーリンク

メイクアップワイプ

Jeffree
ジェフリー

ニュートロジーナのものと比べて、落ちない。マスカラは残ってる。

Shane
シェーン

ヒリヒリする。なんかシート乾いてない?

ジェフリーはフルメイクを落とすまで5枚のシートを使いました。

スポンサーリンク

洗顔フォーム

シェーンは17ポンプ、ジェフリーは3ポンプで全顔を洗っています。シェーンは美容YouTuberパトリック・スターの真似をして大量の泡で洗ってみたかったと話しています。

Jeffree
ジェフリー

わたし馬顔だから使う量はこれくらいかな。

Shane
シェーン

ヤバイ。口に入った泡のせいで、腫れてきた気がする。顔もヒリヒリする。

ミルクトナー

Shane
シェーン

これアレに似てるな……

Jeffree
ジェフリー

それなりに、残ったファンデーションを落としてくれてる。

ウワサのウォルナッツスクラブ

ウォルナッツスクラブは発表当初から、皮膚科医や専門家が肌に負担がかかるので日常的に使用しないように、と呼びかけを行なっていました。こちらの記事で紹介しています。

カイリー・ジェンナーが発表したKylie Skin 肌への悪影響?
リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のカイリー・ジェンナー。最近、スキンケアラインを発表して話題になっていました。 ローンチ・パーティーには人気YouTuberが出席し、内部の様子をSNSに投稿していました。ジェーム...
Jeffree
ジェフリー

砂糖粒みたいな使用感。そんなに荒くない。

Shane
シェーン

この感じは、むかし砂浜で遊んだときを思い出す。ザラザラしてるね。

モイスチャライザー

Jeffree
ジェフリー

これブルーライトから肌を守ってくれるんだって。

Shane
シェーン

科学的根拠なさそう。体用ローションみたいな使用感だね。

アイクリーム

カイリーのアイクリームは、ジェフリーが普段愛用しているタチャ(Tatcha)のアイクリーム1と同じ形状なのを指摘しています。

Jeffree
ジェフリー

普通ね。アルコールが入ってるアイクリームって感心しない。

Shane
シェーン

(顔中に塗る。)

セラム

名前
シェーン

変な臭い! 犬用ベーコンの臭いがするよ!

Jeffree
ジェフリー

ウソでしょう?

総評は?

Jeffree
ジェフリー

メイクアップワイプがモハーヴェ砂漠みたいに乾いてたから、様子がおかしいと思ってた。もったいないから愛犬たちのウン★処理するのに使うよ。カイリー・スキンはジェフリー・スター公認ではありません!

Shane
シェーン

見た目は可愛い商品だけど、もう使わないな。

ジェフリーもシェーンも気に入らなかったようです。ジェフリーは過去にもカイリーの商品(ブラシセット)を酷評していました。こちらの記事で紹介しています。

アメリカ美容YouTuberのお金の話 ◯◯すれば600万⁈
Jeffree StarとManny MUAたちの炎上からまだざわついているYouTube美容業界ですが、業界の内部事情を暴露する動画を投稿するのがトレンドになっています。 マリナ・ステル(Marlena Stell) マリナ・ステル(Ma...

ますますカイリー・コスメティックスのPRリストから外されてしまいそうなジェフリーでした。(なんであれ正直なレビューは必要です。)

Image :aestheticjack, The Rewired Soul, meme queen

  1. ジェフリーが使っているのはLUMINOUS DEEP HYDRATION FIRMING EYE SERUMという商品です。
タイトルとURLをコピーしました