またしてもsad ディクシー・ダミリオに破局のウワサとパパラッチからの怒号

YouTuberニュース

ディクシー・ダミリオが彼氏のノア・ベックと別れたのではないかと話題になっていました。さらにパパラッチから怒号を浴びせられる動画も話題になっています。

スポンサーリンク

別れてないよ

ディクシー・ダミリオ(Dixie D’Amelio)はチャーリー・ダミリオ(Charli D’Amelio)の姉でTikTokスター兼モデル兼歌手ですが、ずっといじられています。歌を出せばいじられ、HBOのドキュメンタリーシリーズに家族ぐるみで出れば「才能がない」「つまんない」といじられています。子どもたちからは人気のようですが、テイーンからはいじられることが多いようです。

Trillerが主催したスーパーボウル2022の打ち上げパーティーに参加していたディクシー。パーティー会場で元彼グリフィン・ジョンソン(Griffin Johnson)と再会していたようだ、と疑わせる動画が流出しています。

ディクシーとグリフィンは、グリフィンの浮気が原因で2020年に破局していました。あくまで、グリフィンは浮気をしていないと疑惑を否定していますが。

こちらの動画です。グリフィンに似た男性がディクシーに似た女性と至近距離で会話をしている、と指摘されています。

ファンたちは、ディクシーとノア・ベックは破局したのでは?と心配し始めます。ファンの様子がおかしいので、ノアはこのようにツイートして事態の収拾を図っています。

ノアは以前に「交際しているが、詳細をネットで話すのは止める」と宣言していました。プライバシーを尊重してほしいようです。

怒鳴らないで

ウワサを立てられて不幸なディクシーですが、レッド・カーペットでもカメラマンに嫌がらせをされていました。2022年2月12日、レッド・カーペットを歩いているディクシーの編集された動画が話題になっています。

ディクシーはカメラマンに笑顔を向けて立っていますが、カメラマンたちが大声で指示を飛ばしています。ディクシーは「どうして怒鳴るの?」と質問しますが、カメラマンの一人が「こっちを見ないからだよ!」と返しています。

カメラマンが失礼だ、ディクシーがかわいそうとファンはコメントを残しています。

ダミリオ家のドキュメンタリーではディクシーはずっとネットのいじめがつらいと話していました。はからずも撮影中のシーズン2のネタが二つ増えてしまったようです。また「とってもとってもとってもとっても悲しい」と歌う曲を出すかもしれません。

Image: Dixie D’amelio Spotted With Ex Griffin Johnson! | Hollywire

タイトルとURLをコピーしました