チャーリー・ダミリオの新旧恋人たちがケンカしたのは新曲を宣伝する絶好の機会だったから?

YouTuberニュース

大変、ケンカです! いや、違いました。TikTokインフルエンサーの夏の新曲の売り出しです!

新曲を発表するのはリル・ハディことチェイス・ハドソン(Chase Hudson)です。リル・ハディは新曲で元彼女のチャーリー・ダミリオをディスるようだとウワサされています。

チャーリーは先日トラヴィス・バーカーの長男ランドン・バーカーと交際を発表していました。リル・ハディは、チャーリーとランドンの交際が報じられると、ランドンのInstagramをアンフォローしていました。

リル・ハディとランドンは音楽を通じて親交があったので、気まずく感じたのかもしれません。チャーリーの元恋人と現在の恋人がSNSでケンカする投稿や、そのケンカにチャーリーの母親まで参戦してきた投稿をしているので紹介します。

スポンサーリンク

新曲の宣伝です!

ケンカの発端は、リル・ハディのツイートです。

意味深な内容です。ファンたちは、ツイートの内容はチャーリーに向けての投稿だと騒ぎ始めます。

すると、チャーリーの母親ハイディが突然Instagramストーリーに長文の投稿をしていました。投稿はすでに削除されていますが、内容はこちらで動画になっています。

Huddy Calls Charli D’Amelio Out & Charli’s Mom CLAPS BACK! | Hollywire

ハイディはこのように投稿していました。

抄訳:あなたのためにしてたくさんしてあげたのに。生意気な彼は被害者面をすることで同情を買おうとしている1。自己中心的で自らを省みる様子はない。
被害者面をすることで有利になろうとする人もいれば、ある人は交際から学び成長しようとしている。あなたはどちら?
私は家族と共に懸命に生きて、学び、成長して、前に進み、行動に責任を持っています。絶対に! どのような機会があろうとも! 被害者面はせずに! 私たちには助言をしてくれる人がいてくれてよかった。

Instagramストーリーを見たチャーリーのファンたちは、「チャーリーの母親がリル・ハディを批判している!」と騒ぎ始めます。

その後、母親ハイディは「みんなが思っている件とは関係のない話をしていた。もうネガティブなことには触れません」と釈明をしています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

次にリル・ハディを批判したのは、チャーリーの現在の恋人ランドン・バーカーです。「彼女を大切にできないなら、俺が大切にする。7月23日」と書かれています。

さらにチャーリーもInstagramストーリーを投稿します。「ベイビーシャーク ドゥードゥドゥ7月23日」と書かれています。

チャーリーはチェイスの新曲を子ども向けだといじっているようです。

ここにTikTokスターのジョッシュ・リチャーズもリル・ハディを批判するために参加しています。

ジョッシュ・リチャーズも交際中の女性をリル・ハディに寝取られそうになったことがありました。

新曲を発表する前にみんなから批判されてしまったリル・ハディは7月24日になり、ティーザーを投稿しています。

歌詞には「homie hopper(俺のダチを食いまくるやつ)」と表現されている箇所があります。リル・ハディがチャーリーについて歌っているのであれば、それなりに話題になりそうです。

「火事と喧嘩は江戸の華」なら「恋愛と宣伝はインフルエンサーの華」です。パンデミック以来沈滞していたインフルエンサー界隈ですが、目立ちたがりが宣伝のため派手なケンカを演じてくれるようになれば活気が戻るかもしれません。話題性以外何もない楽曲でもかまいません。

  1. この事件のようになると言いたいのだろうか。それはさすがに極端だろう。
タイトルとURLをコピーしました