チャーリー・ダミリオがランドン・バーカーと付き合い始めるも、残念なお知らせが

YouTuberニュース

米国TikTokで長らくフォロワー数第1位の座を守ってきたチャーリー・ダミリオに新恋人がいると話題になっています。かねて交際のウワサがあったランドン・バーカーと手をつないでいる様子が目撃されました。

スポンサーリンク

パパラッチ写真

チャーリーの新恋人はランドン・バーカーです。ランドンはブリンク 182のドラマーであるトラヴィス・バーカーの息子です。

Chase Hudson Unfollows Ex Charli & Landon Barker! ANGRY | Hollywire

ランドンはラッパー、歌手として活動をしています。2005年から放送されていたMTVのリアリティ番組『Meet the Barkers』に赤ちゃんのランドンも出演していたそうです。Instagramのフォロワー数は120万人。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

2018年、当時15歳のランドンは「OTGっていうブランドのデザインをしている。売れ行きは好調だよ。2歳から楽器の練習をしている。昔はカイリー・ジェンナーが好きだった。」と話しています(動画)。有名ドラマーの御子息は15歳で夢をすべて叶えているようです。トラヴィス・バーカーとコートニー・カーダシアンが結婚しているので、カイリーはランドンにとって叔母さんのようなものです。

2022年2月には、ランドンの関係者を名乗るなりすましInstagramアカウントが「ランドンは小児■愛者」とウワサを流して問題になっていました。ランドンはInstagramライブでウワサを否定しています(動画)。根も葉もないウワサだったらしく、特にチャーリーとの交際に障害はなかったようです。

チャーリーに激変

交際開始はめでたい話ですが、チャーリーにはあまりありがたくないニュースが流れていました。チャーリーはTikTokフォロワー数1位の座を奪われてしまったのです。

1位になったのはカビ・ラメ(Khaby Lame1)です。TikTokにあふれるおかしなライフハックに無言でツッコミを入れるコメディ動画が人気です。カビは2年前までウェイターや工場勤務をしていました。月給は約10万円だったそうです。

TikTokを始めた最初の月の動画再生数はわずか9回、フォロワーは2名(カビの父御と近所の人)だったそうです。今では1億4460万人のフォロワーを獲得して、チャーリーを追い抜いてしまいました。

先日開催されたVidConにも代表的なクリエイターとして参加していました。

勢いのあるTikTokerのカビをニューヨーク・ポストはわざわざ「解雇された工場労働者」と表現していたので、嫌みだと指摘されています。

recovered tweet 1540046779156250627

(2022年7月10日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

カビのコンテンツは世界どこでも通用しうるので人気が出たのはよくわかります。ライフハックにツッコミを入れたくなったことは誰しもあります。ツッコミを入れる対象もTikTokにはいくらでもあり、ネタがつきることもありません。

TikTokフォロワー数の1位の座がイタリア系アメリカ人とセネガル系イタリア人の間で入れ替わったのは興味深い点です。

Image: Tudo sobre o suposto novo namorado de Charli D’Amelio: Landon Barker (amigo de Chase Hudson)

  1. 本名はKhabane Lame。イタリア在住。両親がセネガルからイタリアに移民した。
タイトルとURLをコピーしました