離婚協議中のSteven Crowderが妊娠中の妻に暴言を吐く映像がリーク 今後は泥沼か?

YouTuberニュース

右派のニュースサイトを運営しているスティーブン・クラウダー(Steven Crowder)が妻ヒラリーと離婚協議中だと明かしています。スティーブンの発表の後、Twitterには自宅の監視カメラ映像が流出していました。

監視カメラ映像は2021年6月のもので、妊娠8か月のヒラリーとスティーブンが言い争いをしている内容です。ヒラリーとスティーブンは2012年に結婚して、2021年に双子を授かっています。

スポンサーリンク

監視カメラ映像がリーク

監視カメラ映像を拡散したのはジャーナリストのヤッシャー・アリです。

動画には、車が一台しかないのでヒラリーは用事を済ませないことを話し、スティーブンは「俺だってジムに行けないし家族に会えないし友人にも会えない」と反論しています。飼い犬に薬が必要なようですが妊娠中のヒラリーが扱うと胎児に悪影響が出る可能性があるのでスティーブンにお願いするもスティーブンが「手袋付けれればいい。それがおまえの役割だろう。妻らしいことをしろ。」と断っている様子が映っています。

さらにスティーブンはヒラリーを脅すような言葉を使い「俺はあんたを愛してない。これは問題かもね。」と言い放っています。

ヒラリーは双子の妊娠8か月で、お腹がとても大きい状態です。犬の散歩までヒラリーにさせているのはいかがなものかと指摘されています。ヒラリーの近くでスティーブンは構わず葉巻を吸っていることも批判されています。

2023年4月24日にスティーブンは「離婚することになった。テキサス州では妻が婚姻を解消したいと望めば、かなってしまう1。この件について確かなのは、俺は選択を間違えたということだ。」と声明を出しています。

スポンサーリンク

さまざまな意見

監視カメラの映像が話題になると、さまざまな意見が投稿されていました。こちらはヒラリーを批判している意見です。

スティーブンのファンには、このような意見が多く見られました。

こちらはスティーブンを批判するYouTuberのウィリーの意見です。

YouTuberのアンジェリカの意見です。過去にスティーブンがミスタービーストの友人クリスについて「自分の夫がトランスジェンダーだと言ってきたらどうする?」というツイートに反応しています。

全面対立?

監視カメラ映像のリークの後、ヒラリーの家族から声明が発表されました。

声明には「ヒラリーは家族や友人に夫から情緒的な虐待を受けてきたことを隠していた」「子どもが生まれた後、スティーブンは別の家を買い、一緒に住んでいた家に帰ってこなくなった」「ヒラリーは一人で子ども達の世話をしている」「スティーブンはヒラリーに内緒で離婚弁護士を雇い、アシスタントにヒラリーへの経済的援助を切るように命じていた」と暴露しています。

この声明にスティーブンは全面的に対立する姿勢を見せています。

recovered tweet 1652042182172221446

(2024年1月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

両者の言い分に食い違いがあるようです。婚姻が破綻するまでの経緯は当事者にしか知り得ないものです。監視カメラ映像や法的な書類だけでは部外者に判断できません。

それでもスティーブンは知名度を利用して保身に走り、自分の離婚さえも収益化していく気のようです。商魂たくましいコンテンツクリエイターで、同情できません。

スティーブンは保守系メディアのThe Daily Wireとの契約がこじれて大騒ぎをして炎上商法をしようとした過去があります。今回も焼け太るつもりのようです。

離婚協議中だと発表された後、スティーブンは早速The Daily Wireのキャンディス・オーウェンスとケンカを始めています。

ここまでの内容はTYTが紹介しています。

Disgusting Steven Crowder Video Reveals His True Character

スティーブンは保守的なクリスチャンで、一夫一婦制を守り、女は従順であるべきだとする思想を語ってきたようです。彼がこれまで主張してきた内容からすれば、妊娠中の妻に家事労働を強いる姿は言行一致しています。現代社会の流れには逆行していますが。

  1. テキサス限定ではないのでは。
タイトルとURLをコピーしました