笑気麻酔で抜歯したらこんなに笑える状態に フガフガ、白目、タコ踊り

おもしろネタ

親知らずを抜く手術後に普段とは全く言動をしているYouTuberの紹介です。麻酔の影響で変な行動をすることがよくあるので話題になっていました。

話している内容がわからなくても笑える動画です。

スポンサーリンク

ドラン兄弟(Dolan Twins)

ETHAN GETS HIS WISDOM TEETH REMOVED!!

双子のドラン兄弟のイーサン(Ethan)が親知らずを抜歯した動画です。完全に性格が変わっています。

止血用の綿球を口から勝手に出してグレイソン(Grayson)に投げつけています。

Reacting To 'Ethan Gets His Wisdom Teeth Removed' !!

さらにリアクション動画まで投稿しています。

「こんなことした記憶がない」とか「何でこいつ歌ってんの?」と改めてびっくりしています。

デイヴィッド・ドブリック(David Dobrik)

GETTING MY WISDOM TEETH REMOVED!!

デイヴィッド・ドブリックは目が半目になっています。友人のライザ(Liza)が「先生が長い間目をつぶると死ぬって言ってたよ」と声をかけたらぬっと起きるのが面白いです。

マック(Mac Does It)

REACTING TO KPOP AFTER MY WISDOM TEETH REMOVED

抜歯後、口から血を流しつつK-pop動画にリアクションする動画です。

何を言っているかまったく聞き取れませんが、字幕はまともな文章になっていて、本人が入れたのだとしか思えません。リスニング難易度超人級です。

完全に顔芸です。

Its Lance210

Wisdom Teeth Aftermath – Getting My Wisdom Teeth Out (Reaction Video)

白目剥きながら話しています。

2:27から何故か上半身裸でリビングで踊りだすのがシュールで笑えます。(なぜ終始無言なのか……)

アメリカでは抜歯の際に笑気麻酔を使うので、こんな状態になるようです。(子ども用じゃないのか?

笑気ガス(亜酸化窒素)は麻酔として使われる前に一種のパーティードラッグとして使われていた歴史があります。なのである意味YouTuberは由緒正しい使い方をしていますね。

タイトルとURLをコピーしました